メイクレッスン☆ | キレイママを目指して☆30代女性のトータルスタイリング@伊丹美ママ研究会

キレイママを目指して☆30代女性のトータルスタイリング@伊丹美ママ研究会

ママだってキレイでいたい!オシャレでいたい!
あなたのキレイを引き出します♪
美容師歴14年のMIEがあなたのヘアメイク、ファッションをトータルでスタイリングいたします(*^^*)

昨日はマンツーマンでのメイクレッスンさせていただきましたぁラブラブ

Y様は、ベースメイクと眉だけ描いて参加されました音譜
とってもお肌がキレイで、肌弾力もあって、とっても羨ましいお肌でしたドキドキキスマークドキドキ

特にお肌や、メイクに対して悩みがある訳でもなく…流れ星

色々とお話しながら、やっていきながら、しましょうか??

と始まりました!



レッスンが進んでいくと、眉の描き方、アイメイクが難しいですよね~☆
ということで、そこに時間をしっかり取らせて頂きましたキラキラ☆

眉って、意外とその人の描き方のクセがあるので、こうして描くと素敵ですよ~とお伝えしても、なかなか言われた通りに描くのが難しいんですよねあせる

アイメイクもアイラインを片方引いただけで、目の雰囲気がとても変わりました!ラブラブ

私、一重だからなぁ~汗って

それお悩みじゃないですか?(笑)

お悩みどんどん出していきましょーきらきら!!

私も一重なので、Y様の一重でのお悩みの気持ちよ~く分かります!!!

つけまつ毛、どうかな?とお聞きしたところ、
必要ないオバケってことでしたので

(Y様は、びっしり、濃いめのまつ毛の持ち主だったのです(笑)
うらやましい~!!!)



最後にヘアスタイルを整えさせて頂いて終了しましたドキドキ

久しぶりにアイシャドーのせてみたり、アイラインをしっかりめに引いてみたり…
少しのことで、変わりましたよね♪

楽しむことも思い出して頂けたようで嬉しいなぁ…と感じたレッスンでしたぁドキドキ
ありがとうございました音譜