9月27日(火)


今日は、仕事。。。
でも、昼まで…洗濯しては、ゴロゴロ。
吐き気がひどい。。。笑い泣き笑い泣き
関節痛が…痺れ少々…だるいよショボーンショボーン


何度もゴロゴロ。
夕飯の用意して、お昼食べて…また昼寝zzz

木曜日ぶりに、店へ。車

お昼クルー代表のMさんに、体調がもひとつなことを伝えるチュー

でも、17時から頑張らないとあかんのは…私自身だ(笑)

家にいるよりは、気も晴れそうだし、シャキッとするねチューチュー
バイトのMちゃんが、とても心配してくれてた笑い泣き笑い泣き
Mちゃん、息子と同じ年なんだよねおねがい
なので、うどん屋さんの子供達は、私の子供達みたいな感じおねがい

Mちゃんが、いろいろしてくれるから、面白くて笑っちゃった爆笑爆笑

おかけで、そんなに痛みがでなかったなぁルンルン
ありがとうおねがいおねがい



帰宅後、旦那に弱音を吐いた。

もう、副作用が辛すぎる。1年半頑張ったけど…、最近復活がかなり遅い。
積み重なってきてるからかな?
アブラキサン+ジェムザールも『毒』と思い出してる…。

『もう毒、嫌やー』になってる…。

『毒』←と言い出したら、精神的に無理ぽい。。。


旦那「1週おきやけど、2週おきに言うてみるか?」

きっと、腫瘍マーカーは、上がるやろな…

旦那「やってみなわからんやろ?」

複雑。。。

でも、次の抗がん剤が…フォルフリィノックスか、ジェムザール+TS-1と、以前言われた。

まだ、選択できる抗がん剤があるから、良いけど、合うか合わないかは、やってみないとあかん…。

医療チームの方々と、話し合いしてこよう。



副作用に負けてる。。。
えーんえーんえーん
でも、ほんまに辛いねん。
毒に、左右されて、体が動かない…すごくすごく怠いし…えーんえーん

私の体よく頑張ったと思うよ。

来週の診察まで、体は回復してるやろうけど…

うちの骨髄、すごいわ。。。(笑)

**副作用**

吐き気、痺れ少々、倦怠感、関節痛、食欲不振、


いつも、書いては…消すブログ…。
今回も、消すつもりやった。。。



コメントいただいて、涙が止まらなくて…泣いてたら、ビックリしてた旦那。。。
「なんでもないし!」


弱音はいて、前に向けてなかった…前に進めてなかった…



あげていかないと。上矢印上矢印
私のブログは、日々の日記やけど、これが私らしいねんな。





9月28日(水)

hinaちゃんの4ケ月検診。
私は、ginちゃんとデートラブラブ
ゲームコーナーで、遊んでたよ。

検診終わって、hinaちゃんおでぶー!やけど、標準で背が高いことがわかった。びっくり

そういえば、4ケ月の頃のginちゃん…大きかったよねアセアセ腕毎日筋肉痛やったアセアセアセアセ


夕方、長女虫歯で…歯科医へ。



なんか、3人共…大きいね(笑)


関節が痛い…。

手が、こわばるかな…。

鳩尾右側は、相変わらず痛いけど…。
孫達の笑顔で、癒されるわおねがいおねがいイイネ


長女には、『弱音をはいてるお母さん』を話した。

でも、頑張るから。



あぁ。可愛いすぎラブラブラブラブ


元気力あがるよね上矢印上矢印上矢印




私の大切な家族の為に、頑張らなきゃおねがいおねがいウン


**副作用**

吐き気、関節痛、関節のこわばり、倦怠感、痛み

精神的の上げ下げ。
上げていこ↑↑






明日は、笑顔でありますよぅに照れ照れ
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村