チャームゾーンをプロデュースさせて頂き





丸8年が経過しました。


毎年新しく商品を作りますので





こんなに沢山の商品が進化し続けてます。





一千億円の業界に身を置く事は





大変な事なのですが…私がこうして笑顔でいられるのは





皆様のお陰様と身の引き締まる思いでいます。

どんな事があっても『夢』を叶える




そう自分と誓ったあの日。




でも…




私も普通の男の子なんです。普通の。

お母さん今の私にそっくり(笑)


この写真思い出…誘拐されそうになった時の(笑)


いつも心の中にこの子が無邪気に笑っているの




少し…いやだいぶ大人になりました💖笑




気持ちも新たに頑張ろう💖




私もバージョンアップ、リニューアル、進化し続けないとね💖



スッキリ晴れて気持ちがいいから💖


ちょっとだけボーっとしてます💖




いつもありがとうございます💖