六本木の街もだいぶ変わりましたね





25年前位は、仕事場、ヒルズに友達がいたり





クラブ、カフェ、楽しい街、賑やかな街でしたが、




今は、落ち着いた雰囲気になりました




ロゴスって言っていた本屋はレンタルスペースになりました




本もちょこっと置いてあるけど、、、


素敵なメッセージ♡



人それぞれだものね♡その時、自分はどこにいたかったのか?



私の人生はほぼほぼ、自分の描いた場所にいる事に幸せを感じた♡



誰かが言った『幸せは、不幸を体験した人にしかわからない』



そうね!



幸せなの私にとっては!『変わり者』ってよく言われます♪


山海塾、四谷シモン、フェリーニムービー、



ジョンウォーターズ、、、



私を育ててくれた♡



生きづらい世の中って言う人もいるけど、、、



いつもと同じよ、気がつくスピードが早くなっただけ



今日も自分の人生を邁進するのみ♡



私の先生!それで良いんですよね!



うーん?形あるものは全て当てにならない!



目の前にいてくれるその人の心を見るのじゃ



きっとみんな、だから何?って言ってくれるだろうな



当たり前が当たり前じゃない世の中だから

 

やりたかったのに、やらなかった、、、なんらかの理由で、、、最近は多いかもね、、、



昔は良かった!....あっ🤭私も立派なおじさんになってた❣️


私の大切な物は心の奥にしまって



鬼滅の刃の無限列車で人の無意識の領域に入り込んで



そこを破壊して何もできない人間にしてしまえ!と言う指令を出した『えんむ』という鬼


でも、それを普通っていうのよ!じゃないの?やだ!また変態って言われるよ!



冷たい風に暖かい風がほんのり混じった位が丁度いい



令和5年



昭和のおじさんにも、、、平等に



春が近づいているのを、私の肌は感じます♪



令和の生き方を考えるおじさんでした♡



一言だけ言わせて!



世界中を敵に回したとしても、たった一人でも力のある人が自分のスポンサーがついただけで、前に進めるよ❣️



じゃあねー



万人に好かれなくても、、、



改めて、今日も一日よろしくお願いいたします♡