おはようございますm(__)m






私の感謝の朝の時間です。






この時のために今までの積み重ね人生があった様に、私には毎朝感じます。





失われた時間が満たされていく。





人生を手にとって観れる様な瞬間です。






今日も一日よろしくお願い致します🌈






昨日はQVCをご覧頂き有難う御座います✨





お陰様で🌟想像を超える御注文を頂き感謝しております





商品到着までしばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします✨



さて、これは私が以前勤めていた、、






ドゥ・ラ・メールのファンデーションブラシ






クッションファンデーションをブラシでつけても綺麗なんです‼️





手持ちのもので遊んでみてみるのも良いかもね^^





今日は日曜日、私は昨日の反省会後、






いつも通りのルーティン、ルールで過ごします。






皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ







貴重な私の素敵な朝焼けを頂いてます

幸せなんです





生きていると感じる美しの時を独り占めさせて頂きました





では、また