今日は7月2日銀座にオープンしたばかりの。






期間限定、、、






ラルフローレンの『コンセプトショップ』に参りました💓




雨で月曜日でしたので、そんなに混んでなかったよ^^ラブラブラブ




ラルフズカフェでは、、銀座店限定のドリンク





ラブァフロースムージー(¥1210)を頂きました💓💓💓






ココナッツのアイスにトロピカルなフレーバーがとても美味しかった^^チューチューチュー








ケーキやクッキーなども💓爆笑爆笑爆笑





ここからは、ファッションのお勉強。





TV出演などではブランドを着て出る事はスポンサー関係でなかなかないけど。。。






新しい物を常にお勉強したくて💓💓💓びっくりびっくりびっくり


1939年にポロとして、ネクタイ販売から始まり、、、今ではポロシャツの代名詞。照れ






歴史に触れることができて感動します。ラブ



50年の歴史がこの溢れるばかりの色の組み合わせに深みを感じます💓💓💓ニヤリニヤリニヤリ



50年の長きにわたり、未だに愛され続けて…




第一線で活躍するブランド…ラルフローレンウインクウインクウインク




まだまだ目が離せませんし、これからも勉強したいと思いました^^ラブ






ヒカル💓