おはようございます😃





今日も爽やかな青空からスタートでございます💓
朝起きて眺めておりますと、、、魅力的な青空。





日を浴びて色づく青空。





毎日違う青空だけど、、、




自然には何か目に見えない、、、、、




秩序、順番、順序がある事を教えてくださります。時に物凄く激しい雨と風。昨日はじっとするしかなかった。。。




今朝はなんとも、、、爽やかなな中に厳格な雰囲気を感じる青空です。





青空に感謝。





今までの人生でこう言う人に会いたかった‼️そう思わせる青空です。




そして同時に、、、その秩序はなんなのか、、、もっと高性能な頭と身体が欲しいとつくづく感じる今日この頃、焦らず自分を磨く❣️




月曜日、エンジン全開にかけてエンジンあたためておかないと、、、日曜日まで持たない。




エンジン壊れず持つか心配ですが、、私のスワン船は出発してしまってますので、引き返すことも出来ずこのまま行くしかないのです。




昨日は焦って右往左往、反省ばかりでしたから🥲




ラジコでちょっと焦りも落ち着いて、、、
魅力的な音楽に好きを大切にする重要さを学びました。



そして、私はまだまだ力を出し切れていないと言う事も同時に気がつきました。




音楽は心のサプリメント。私には欠かせない‼️



焦らず一から徐々にエンジンかけて。。。




いやもう始まっている!徐々になんて悠長な事言っているからダメなのね私、、、なんてツッコミ入れながら。





今日も白湯飲んで腸活。ビオフェルミンVCを買ったから飲んで更に美腸活。
超絶イケメンちゃん美女ちゃん拝んで^^。王子姫女王様観て。海外情報チェック、二丁目界隈チェックして。。。エネルギーチャージしたらまたエンジンふかしてダッシュ💨




今日も、泣き、笑い、悩み、叫び‼︎私壊れるまで頑張らないと。。。ダメだ。。。なんて思いながら^^




今日も一日よろしくお願い申し上げます。





ヒカル✨&レナ💓