私、昔から大好きな中国のモデル、女優がいるの。




ジャン❣️みんなも大好きよね❤️




絶世の美女アンジェラベイビー💓💓💓


あまりの美しさに整形なんじゃないか、、と。
今だにネットに書かれている。




答え、整形では作れない領域の美を簡単に汚すな‼️‼️ヒカルちゃんは怒ってます‼️
整形を怒っているんじゃなくて、、、
頭の大きさ、眼球の大きさ、、、元が違うから怒っているの。




だって作れない領域だもん。




遺伝子レベル🧬で違うの。。。これは稀中の稀。




ヒカルちゃんの統計では、、、あまり海外の血が濃く出ない方が美形率高いの。





って事は、、どちらかが西洋と東洋の要素を持ち合わせている事が必要になる。




で‼️アンジェラベイビーの両親は。。。




この領域なの。。。珍しいの。



ご両親は、、、はいこちら💁‍♀️


典型的な中国美人のお母さん。
日本人よりの西洋と東洋のミックスのお父さん。




だから、外国人要素は極々少量で、
アジア系美女アンジェラベイビーが奇跡的にに産まれるのです。




なんだハーフか、、、だから綺麗なんだ‼️って思わせないギリギリの所。




アジアの最高峰になるわけ。尊い。











中国美人の中に手脚のながさ、形は外国人。
東洋の中に彫りの深さ、、そこはお父様から‼️




夢の様な美人が出来上がる秘密。





本当に稀。






ヒカル🍌