おはようございます😊







今日はキラキラした陽射しが美しいにゃ。






日向ぼっこに最適だにゃ^^






小鳥さんが今日も元気に鳴いてます❣️





親子の散歩姿が微笑ましい^^パパさんいつも息子さんの事考えているんだにゃ^^





素敵な姿に朝からほんわか。





こちらは変わった猫ちゃん💁‍♀️

オッドアイになって黄緑とブルーの瞳で、更に双子。





オッドアイはとても珍しいの。人間で言ったらデヴィッドボウイさんがそうでしたね💓




私もデヴィッドボウイに憧れて、カラコンを違う色で服飾専門学校時代通ってました^^




そんな事を考える穏やかな朝。




皆様、素敵な一日になりますように❣️




風が強いですから、、、、お気をつけくださいませ💓




今日も大好きを探求したがら生きれたら幸せ。





3月3日ひな祭り🎎だわ❣️




白湯飲んで午前中に支度して^^




素敵な一日になりますようお祈り申しております❣️





ヒカル🦖