雨が降ったり止んだり。





お散歩をしていても、雨が降りそうで降らない、、





良かった。今日は持ちそう!






お散歩してると、不思議な家があるの。






草花に覆われていて、中に妖精が住んでそうなイメージなんだけど、、、まるで迷路のようなお屋敷。





その家の垣根にとても珍しい花が咲いていて、、、





ちょっと撮らせて頂きました。






名前はトケイソウというそうです。





雌蕊が時計の針の様に雄蕊が文字盤の様になっています。





変わった花。






初めて見ました!





家に帰って花言葉を調べたら『聖なる愛』




おーーーん❣️引き寄せた💓




なんか色々ひっくるめて的な愛って事かなァ~なんて。





私、女子な物で愛だの恋だの大好物でして。





日曜の夕方、愛について考えつニヤニヤ妄想する、、





ヒカルちゃんでした❤️









ヒカル✨