おはようございます😃






素敵な朝^^






私はね、25年前に始めた事ずっとやり続けてるの。






朝、500mlのハーブティーを飲み干す。






腸が乾燥しているから、この一杯は腸を潤し、全身の臓器を潤すの^^



もう50歳になるんですが、、、

今が最高にツルツルウルウルなんです。

もちろん、飲み物だけではありませんがおねがい




今日も朝から毛穴のお掃除。

自分でプロデュースしたGeスキンケアシート😃💓



洗顔だけでは絶対落とせない毛穴の汚れ、角質までしっかり落とし、肌の生まれ変わりを目指す!



人工的に赤ちゃんの肌の生まれ変わりを真似るの。



プルプルウルウルモチモチに❣️



憧れの韓国人女優の様な肌の秘密❤️




さっ今日も始まるわ^^




今日はお隣の駅、代官山までイザベルちゃんのヘアカット。




しばらく行って無かったから。




コロナに合わない様に万全の対策をして




行ってきます。





素敵な一日になりますように❤️






ヒカル✨