待ちに待った梅雨明けなのに、、、





なんでこんなに暑いの😵💦🥵






片付けをしながら、心で叫ぶ私。。。






いつもそう、、最悪❣️と最高❣️が私の中で共存しているわ!なんて思う今日この頃。





アクセル踏みながらブレーキかける。
嫌い、嫌いと言いながら、、好き、みたいな。





まっ、、、どうでもいいわ。





三階の窓から眺める風景は、、、、






待ちに待った最高な青空が広がり、暑さの不快感とは正反対に





気持ちいい‼️あーー夏‼️待ちに待った夏❤️


✨母が特保の『体脂肪を減らすのに役立つカルピスゼロカロリー』を早朝散歩で買って来てくれて、、、





懐かしい味で美味しかった^^





そして、カルピスを飲むと決まって💨中学生の夏練を思い出す💦





冷たい🧊氷の入ったカルピスをヤカンで回しのみしたキュンキュン夏の陸上部の練習❤️青空とセットの思い出。




大好きな先輩がいて❤️、大好きな顧問の先生❤️がいて、、、、不純な動機で美術部から陸上部へ😅





運悪く、身長が中学生で175センチあったわたしは、、、走り高跳びの選手に選ばれてしまって…💦




違う、違う先生と先輩がす、好きで、、、、、、、、、、焦りまくった私💧





そして夏の特訓を受ける羽目に。。。。。💨





だけど、走り高跳びは大好きな顧問の先生がそばでつきっきりでしたし、ストレッチ体操の相手は大好きな先輩でしたから、、、、資生堂の薔薇園って言う香水をブリ撒いて練習に行ったのを思い出すわ。。。。






ドキドキ💓キュンキュン💕懐かしい思い出。





あれから約35年、、、夏の日差しに記憶される思い出。





まったく消えない。いつも思い出す。





益々輝くばかり。。。✨✨✨✨✨✨✨❤️





そして、今。





stay home中だけど、、、家で資料の整理したり、化粧品をいじったり、お菓子作ったり、仕事のやりとりをSNSでしたり、ブログ書いたり、母と食事とおやつの会話を楽しんだり、タイの友達とLINEでTV電話したり、イザベルちゃんと遊んだり、リモート会議したり。。。。‼️




家にいながらも、、、、





そんな中でも‼︎私なりにドキドキ、ワクワクを楽しんでいるのは、、、あの中学生の時となんら変わらないって事に気がついちゃった^^

ただやり方が変わっただけ。


おっと‼️危ない‼️






紫外線に20分当たると男性ホルモン(テストステロンtestosterone)が2割活性化すると一般的に言われています。
男女問わず‼️外に出たくなったり‼️元気になったり‼️





夏だからって昔の様に出来ませんからね^ - ^





ちなみにヒカルちゃんは遮光カーテンで遮断越しの光で日中は過ごしてます。





ちょうどいいのよこれくらいが❣️





ちょうど日焼けも嫌だし、ちょうど男性ホルモンが活性化も嫌なので❤️





夏の陽射しに思い出が
作られながら
思い出される。。。。





やっぱり、夏が好き💕





ヒカル✨