今日も外は激しい風と雨☔️





縦、横、斜め、上、下、、、色んな所から雨が来そうで嫌ね。





雨ってどうして一度濡れると、洗ってもずーっと臭いのかしら、、、細菌か、、、。






こういう日は、出来るだけ家に居るのが一番。






まだ、細菌ならまだいい。






ウイルス感染、、怖いです。





ずっと50人近い感染者が続いているじゃない。





何故⁉️





我慢しないのか⁉️テレワークやリモート意外のどうしてもの仕事、、、の方は仕方がないけど、、、





飲み屋で、、は何故⁉️これだけニュースになってもまだ、、、





感染の恐怖を知らないからに過ぎないのか、、、対策を怠っているのか、、、
はたまた、お酒を呑んでいて対策が緩んでしまうのか、、、なぞ。





私は大丈夫とか…かかっても若いから治るもんとか…
今だったらまだ感染者少ないから、病院も空いてるし抗体を身体に作った方がいいとか、、、



人って何かやりたい事がある人は、自分に都合よく考えるもの。



ハッキリ言って全て妄想よ。




感染したら確実に言える事は、、、、、、
身体の中でありとあらゆる悪さをする。
特にウイルスで一番怖いのはDNAの書き換えと脳の機能を奪う事。




人にとって致命的で、かなり行動を制限される。
誰かに制限されるなら、、まだしも、身体に制限を課せられるのは、、、残念。
しかも一生、末代まで。





人生100年時代、、長い長い長い人生で不自由な事になる。
一人の問題ならまだしも、、、DNAは子孫にコピーされるの。
容姿が性格が親から譲り受ける通り、、、
ウイルスによってキズついたDNAはそのままコピーされ、何代も何代も苦しめる事になるのよ。
ある一定の年齢になったら歩けなくなるとか、、、
筋肉が麻痺、脳が麻痺とか、、、





とにかくウイルスは風邪では無い🤧





それでも何故、皆でお酒🍶を飲みたいの⁉️





私にはわからない。





中国で新型のインフルエンザウイルスがまた出たらしい。。。




仮に、巷の噂で生物核兵器だとしたら、、、
次々にウイルス出てくるでしょう。




今は。まだ薬が無いから💊やめた方が良いのに。。。。治る前に他のウイルスに感染。




映画で起こるような事が現実に起きているの。





薬が出来れば、根絶に違い所まで行けるのに、、、、
来年春とニュースで言っているのに。





どうして、生き急ぐのか⁈





これもウイルスのマイナスの目に見えないエネルギーなのよね。





目に見えない負のエネルギーってどこか魅力的に感じるのは、若い頃の証拠。





幾ばくも無い人生なら別に良いけど、、、幾ばくも無い人達は、怖さを知っている、、、




若い方の感染が目立つのは日本の未来に影を落とすのは確実。




未来は必ず行きます。




明るい未来になる為には、、、必ず晴れの日が来るのだから、出来る限りで良いから別の方法で生きること。。





今日のように、雨が降っている時は傘をさす。
または外出を控える。
洗濯を控える‼︎臭くなりにくい。
それが一番濡れない。。。。。。ウイルスも同じ。



ウイルスに感染して、また新たなウイルスに、、、
あり得る時代だから。



なんて^_^朝から雨の空を見ながら考えてしまいました。ウフフ❤️

紫陽花が綺麗。





家で化粧品のお勉強します。晴れた日を夢みて^_^






ヒカル✨