2020年のイケメン図鑑第一回目は、、、、




2019年8月位に、、、、 





誰かに似ている⁉️



そう思って‼️ってかソックリよ‼️





90年代スーパーモデルブームの1人





クリスティーターリントン✨




現在もメイビリンのカバーやその昔日本でも




セグネタのシャンプーのCMに出ていたわ!




クレドポーボーテのCMにも出てました❣️




彼女はその美貌からメトロポリタン美術館のマネキンの顔の型取りをされた位。



似てるでしょ‼️目、鼻、口、頬骨、、、





まさか息子さん⁉️




調べたら甥っ子さん‼️




名前はジェームズターリントン




更に驚いたのはロサンゼルスドジャースの選手だった事❣️





この端正な雰囲気はスポーツ選手だったなんて、、、感動✨✨✨




調べていたら‼️あらスーパーモデルの女王





リンダエヴァンジェリスタ様に、、、遊ばれてる。






クリスティーとも❤️


てか、、、キャワイ💕💕💕




クリスティーはお母さんみたいなものね‼️





やはり一緒にいると似ていて、親子にしか見えないわ❤️



25歳の彼。今年も注目、、いやずっと注目しちゃう❤️






ヒカル🌟