昨年、素敵な香りに包まれて過ごせ🍃🌸、癒された💗オーラソーマのクィントエッセンスエアコンディショナー。






新しく購入しました💓





インセンススティックは昨年購入して、今年元旦に焚き✨






エアコンディショナーはあと少しで無くなりそうだったので、イザベルちゃんのお散歩ついでに、、、





先程、いつもの『レインボーエンジェルズ中目黒店🌈👼』にて購入しました😆





早速この香りに包まれながらブログを書いています!





今年は目には見えないもの、つまり香りや音などで、もっともっと楽しもうかなぁ〜。





凄く好きなので追求するの😊





心地の良いものや波動の良い物に包まれたい💗





ふと光が燦々と降り注ぐ散歩道そう思いました。






ヒカル🌟