アルフェンス・ミュシャのミュシャ展へ行って来ました^ - ^🌈 





19世紀末から20世紀初頭にかけてヨーロッパを中心に広まったアールヌーボー。


曲線の美しさ、プリミティブに簡略化された構図が美しくわかりやすく、沢山の人々を魅了しました❣️


中でもミュシャのポスターは絵画の素養を生かし簡略化されたデザインの中に陰影が見え隠れして、立体的で美しく、多くの芸術家をも魅了しました🌟



15歳位に初めてミュシャを知り。模写をしたのを懐かしく思い、見てきました。


やはり色、線質、構図は見事で彼のようなファッショナブルな構図はやはり唯一無二。本当に素晴らしかったです❣️




会場に行くと、、、なんと写真を撮ってよいエリアがあり、、、SNS時代を感じました^_^💓🌈



















#ミュシャ #ミュシャ展 #アルフォンスミュシャ #アールヌーボー #曲線 #曲線美 #ポスター #美術館 #メイク #メイクアップアーチスト #メイク男子 #メイクレッスン #メイク好き #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #韓国メイク #韓国好き #韓国コスメ #佐野ヒカル