昨晩は久しぶり夜遊び^ - ^







今年も母とウクレレ&ハワイアンナイトに‼️






姉がダンサーで出演するので行って来ました✨✨✨🧚‍♀️






店内は真っ暗です笑^_^

母もQVCで買った9センチヒールの👡ミュールを履いて階段上り下り❣️頑張りました^_^





暑さで体力使ったせいもあり、塩気の効いた料理も格別に美味しく感じます^_^







ブールブランソースのバターとマッシュポテトの滑らかドロっとソースが真鯛に😆✨✨✨❤️ぴったり‼️




マッシュルームタルトもサクサクした食感がお菓子みたいで美味し🥧っ^_^





そして、ハワイアンミュージックとフラ&タヒチアンダンス💃





何度かウルウルしてしまうほど素敵でした✨✨✨






「浜辺の歌」など日本の曲に合わせてのフラも新鮮でした^_^



夏の夜の思い出❤️







ヒカル⭐️