代官山の快晴の空。







いつもの散歩コース🚶‍♂️






気持ちいい朝^_^



ジバンシーのウルトラマリンの香水の色みたいに澄み切った爽やかな青空は久し振りに見た‼️いい^ - ^






私達の住む地球🌏は水の惑星なんだなってつくづく思う。






朝から一万光年の距離について考えたり。






ワクワク楽しくなってくる😆






色々、視点を変えて考える朝の脳トレ‼️







目線って大切❣️ドキッ💖








あっ‼️いけない❣️身体の事忘れる位遠くに気持ちが来てしまったわ。






戻らなきゃ❣️今日はやる事沢山❣️あるんだった❣️






フットライトの光で足元さえ照らしていれば地球の裏側までドライヴ出来る!一気に地球の裏側を照らそうとしたら、肉体的精神的に疲れるからね❣️






足元照らして、一つづつ、まずは洗濯にエントランスのモップ掛け❣️






母の髪の毛をカラーリングして、カットして。






6月18日(火)QVC チャームゾーン放送の衣装やコメントの宿題もしなきゃ❣️






今日も一日、一つ一つ丁寧にキラキラしまーす✨






ヒカル⭐️