昨晩から雨かシトシトと降り続いていて、、、





朝まで、、、





母が出掛けると言うので止めばいいなぁと思っていましたら、、、





流石強運な母❣️晴れたわ^ - ^






いつものように母のヘアセットして。






私は自分の顔でメイク練習。





薄くメイクし続けると、濃いメイクの勘が鈍るので。





昨日はツヤ肌すっぴん風でしたが、、、





今日は少しだけ濃いメイク💄でマット肌にしました。






ミルキーオレンジのアイシャドウ🧡





眉毛は生えてる様に一本一本リキッドで描いてからパウダーでぼかして^ ^カーキブラウンカラー




リップはベイクドピンクカラー。





アイラインは無しで目尻だけアイシャドウの濃い色を入れて(^^)




チークはピンクベージュ。





全てのカラーが微妙な色。





私はパーソナルカラーがミュートなので、、、微妙な色合いしか似合わない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大変。





まっ自分の事が大変でなかったらヘアメイクさんにはなってないなぁ。。。





知りたくて色々な場所や人や本や学校を放浪したわ。





似合う色が無くて、、、4つのパーソナルカラーに当てはまらない。スプリング、サマー、オータム、ウィンター。。。





最後にピッタリなものが見つかった、、、ミュート。





サマーとスプリングの真ん中。





それからメイクが楽しくなった❣️中間でいいんだ‼️





性別も、、、、私は妖精🧚‍♀️






さて、久しぶりにイザベルちゃんの「クンクンタイム🐶」








雲一つ無い空を見上げて❣️





やっぱり美しいわ❣️






ヒカル✨