懐かしい写真の一枚。








私の夢が一つ叶った写真。







それは、女優さんのヘアメイクアップをする事‼︎







ヘアメイクアップ学校の入学式の時に語ったのを思い出すわ❣️







学校を卒業して半年位の時、、、かなぁ







その夢、、、、突然叶った‼︎







雑誌miniのヘアメイク。







モデルさんは女優の太田莉菜さん。







今でもその撮影した時の事は鮮明に覚えているわ。





可愛い💕






何年も経っても色あせない感動的な出来事。






そして、、、今ではたくさんの女優さんやモデルさんやタレントさんや海外のスーパーモデルまでヘアメイクをさせてもらって、、





ヒョンな事からテレビにまで出る事になって!今の私、、、






バラエティ番組に出演したり通販番組、QVCに出演したり^_^






でもね、、、この一枚の写真を見るたびに。






原点の気持ちに戻れる^_^






そんな記憶に残る一枚の写真でした。







ヒカル✨