昨晩のカイモノラボ放送❣️







御覧になれなかった方







雰囲気だけでも








こんな感じで御座いました(๑>◡<๑)







美人の条件(私は美人じゃないけど一般論的に)は、、、肌が綺麗、歯並びが綺麗❣️色々ありますが❣️


一番手っ取り早く美人を手に入れる方法がある❣️❣️






それは、髪の毛❣️





昔からオンナの命って言うでしょ❣️


ジャン‼️✨✨✨✨😊😊😊ラブクロム❤️いつも可愛い岡部玲子さん💕

とかすだけで、私のくせ毛でごわつく髪がサラサラに❣️





それは日本の加工技術❣️







摩擦を極限まで軽減する事で、、、







髪の毛同士がぶつかりにくく、素直にメイクアップできるイメージなの❣️








本当にサラサラよ❣️








絡まり指通り原因は摩擦だったのね❣️








ラブクロムは顕微鏡で見ても、私個人的には引っ掛かりが全く無く見えた‼️






アメイジング日本の職人技術❣️







私は母譲りのくせ毛で髪はパーマをかけた事がほとんどないの。





サラサラなストレートに憧れる。






人一倍髪悩みはあるけどケア次第よ年。






母の髪の毛も美容院で気に入らないと言う理由で、私が14歳の時からカットとヘアカラーしているの❣️






目を瞑っていても母の髪の毛ならカット&セット出来るかも、、、笑







ヒカル✨