これから、、、お風呂タイム🛁








そうそう❣️トリートメントする時に極限まで







髪に負担をかけないでコーミングするクシがあるの❣️







目の荒いクシは全体に美容成分が行き渡らない。






細かすぎてもダメ。






プロ仕様で口コミで今では海外の有名サロンでも使われているので‼️






その昔、つげ櫛にオイルを染み込ませてコーミングなんてありましたけど、、、、






今ではこの✨ラブクロム✨が普段のコーミング。
トリートメントの時、お風呂上がりのコーミング。
極限までキューティクルに負担をかけないイメージで、ツルサラ仕上げに仕上げてくれます❣️




日本の職人さんが極限まで摩擦を軽減する加工を施しました❣️





LOVE  CHROME❤️見た目も良い。





一生物のコームと思って買いました。




ずーっと前から愛用していたのですが、、、




機会があってカイモノラボに出演させて頂きます‼️





楽屋の私。






<TBSカイモノラボ> 
●8月27日(月)26:05 – 27:20 
「ラブクロム」(1商品目) ※26:07くらいから 



是非、是非、観て下さいね(๑>◡<๑)





ヒカル✨