いよいよ夏本番❣️






ヒカル姫👸は夏メイク💄






肌はツヤ肌で軽く素肌っぽいチャームゾーンGeカバークッションファンデーション💝





シミソバカスはただ隠すのではなく、ボカシ隠し❣️





チークもチャームゾーンGeクッションチークのラベンダーピンクで✨日焼けチーク✨鼻から頬に真っ直ぐボーダーに入れました(๑>◡<๑)





ツヤツヤしていて潤って可愛い😆





リップは夏らしくオレンジ色。
アディクションのイビサドリーム。





マスカラはエレガンスフルエクステンションマスカラBKでかなり盛り盛りに外国人風。







アイシャドウとラインは下まぶた目尻のみに入れました(๑>◡<๑)






こんな感じでホテルのプールに行きたいなぁ〜✨✨✨








イイネありがとうございます😊

【コメントのお返事】

1.ピピのママさん

私もかなり重宝してます❣️ナチュラルでカバー力があって、肌が綺麗に見えるファンデーション❣️
中々無かったしかもTSVでお手に出来た方はラッキー❣️
嬉しいコメントありがとう御座いました😊
励みに頑張っていけるわ‼️


2.ゆうこりんさん

いつもQVC見ていただきありがとうございます😊
企業努力でお値段頑張ってくれて私も感謝なんです❣️
チャームゾーンは企業理念が「分かち合うほどに幸せになる‼️」ですからね❣️皆様といい物作って参ります❣️