感動して思わず泣いたわ❣️
村田諒太選手。






怪物ばかりのミドル級で日本人初防衛‼️






おめでとうございますッ(๑˃̵ᴗ˂̵)





私がスポーツのブログを上げるのは初めて!〈そんなのどうでもいいんだけど、、、〉





しかも、ボクシング🥊…笑。





全くビューティー総合研究家に関係ないでしょなんて感じてしまいますが、、、、






でも、美を語る上で決して外せないのが『覚悟』なの。





綺麗になる!ってのも覚悟でしょ❤️





村田諒太選手から『覚悟』を見たからブログに書きますね。






きっと一度勝ったという時点で普通は満足してしまったり、プレッシャーを感じたりするじゃない。






普通は。。。






だけど村田諒太選手は、一度目勝っても満足しなかったと言っていた。





今回の防衛もプレッシャーを感じなかったと言っていた。






私は一瞬、嘘だーそれはないでしょ、、、、格好つけて言っているだけでしょ!って思ったの。。。〈一瞬よほんの一瞬ごめんなさい〉







なぜ満足しなかったのか、なぜプレッシャーを感じなかったのか記者の質問に対して、、、








『ここで生きていくしかないから』







死ぬほどの練習だって、練習以外の諸々だって、、、全て。逃げずに自分を見つめ続け覚悟を決めて生きていた。





純粋な人の答えにヒカルは、、、号泣🌊






だから、彼が生きているいじょう満足はないし、プレッシャーを感じる事なんて無かったのね。





生きる為にはここしかないのだから。諦める余裕すら無かったんだわ!諦める時は死ぬ時。。。そんな覚悟。





嗚呼、、、涙。





爽やかな笑顔好きになっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)あー好きです^ ^、、、、、、綺麗な奥さんが居ました。






ちーーーーーーーん、、、、、、、、笑。






私も爽やかに遠くからヒカル的哲学的な応援します📣






{2AE25B03-C07D-4FDA-8BD2-390CA7C25AD4}

ヒカル💕








イイねありがとうございます😊

【コメントのお返事】
{1F256719-41E4-4A81-8DEE-0DB4D1BDFA74}

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニキビは嫌ね。。。悲しい😭
頑張って治しましょ。
石鹸はアルカリ性だから毛穴開いて
中の汚れ取れます。
だけどめちゃ乾燥するから保湿ちゃんと
してね。
QVCは広島でも観れるわよ!
テレビで観れなかったら携帯でもみれますよ❣️
あと、、、買って試して合わなければ返品。
ほとんどの商品がそうよ❣️
では^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*