昨日の4月初めの日はメークショー(๑˃̵ᴗ˂̵)








めちゃ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)







お客様やアルビオンスタッフの方々と笑ってばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)






ハッピーなメークショーでした^ ^







ヒロセヤwith@cosme さんにお世話になりました❣️

{B29C845D-0A41-4700-89BE-526F7B6322DF}

一日中ほんとにありがとうございました😊





お騒がせしました❣️






今日は岐阜から帰って来てにじいろジーンで借りた衣装の返却をしたり、、、





自分メンテナンスしたりの一日でした!






それにしても今年の花粉症は大変だわぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{1F0FDEFB-8DF5-4D28-A0FA-21155217F5A6}










イイねありがとうございます^ ^
【コメントのお返事】

{0B822C13-5E30-47A3-A2CA-74599679FD76}
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.
他にチェックする所は使用期限。開封してから1〜2年。敏感肌の人は特に新しいものを使用しましょうね!化粧品は水と油と粉で出来てます!一日も早く使い切るまたはもったいないけど買い替えてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.

{95225BB8-E950-482C-8B78-6D132ABF6C88}
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.
自分のメイクを習得するのが一番大切ね!毎年トレンドも変わるし、、、新しい情報や化粧品に変えつつ自分だけのやり方を模索するのって楽しい事ですね❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.


{47A61E08-44E6-4AB6-8781-B45FE6596C36}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.
早いわね、、、社会人3年目か、、、3年経ったなんて信じられないわ、、、早すぎるわ❣️さて、私のクレンジングは、、、チャームゾーンのスキンケアシートで拭き取っています。拭き取るだけでクレンジング、角質ケア、スキンケアが出来るの❣️洗顔も不要なの❣️お水に顔をつけないのでプルプルウルウルのまま、毛穴の汚れや角栓を取ることが出来るから便利よ❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.