今日は広島二日目❣️









アルビオンドレッサー廿日市店^ ^








今日もスタッフの皆様と一緒に楽しい







1日になりました。







お客様と盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)







本当にお陰様の楽しい時間をありがとうございました。






ワークショップ終わり営業さんに空港まで送ってもらう途中、あまりにも空が美しく、あまりにも皆様の優しさが美しく、感動で胸がいっぱいになりました^_^






{3B8521F8-6D56-4F99-9BCB-48205758971A}

今日の一日の様な爽やかなネイビーと白のコントラストの美しい空。






不思議ね❣️一日中エレガンスクルーズの可愛い数量限定のネイビーとホワイトのポーチを眺めていたからかしら❣️私の心が引き寄せたかの様にクリアに視界に飛び込んで来たネイビーとホワイトの空‼️







きっと人生も、、、、






いつも考えている事が目に飛び込んで来るのね‼️







毎日キラキラな事ばかり考えていたら、、、、







未来はきっとバラ色ね(๑˃̵ᴗ˂̵)








イイねありがとうございました😊



【コメントのお返事】

{5DE93E15-B683-4A8F-8A79-766560F769A9}

˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚

努力されているのね❣️偉いわ。

少しづつの努力が5年後、10年後、変わるでしょうね。


˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚



{B0D6427C-04E1-45B2-92DF-804C4BEC41C7}
˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚
つきりんさんの春は充実していますね‼︎
気がついたら夏になっていたなんてことなさそうでイイわ❣️わたひも内容の濃い春を駆け巡っております❣️
キラキラのコスメの春の嵐よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚






{946EBE72-1077-4196-B873-E63874CF8A76}
˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚
眉毛綺麗に描けて美眉でしたよ‼︎
結局何をキャッチするかは日頃の鍛錬ですから、突然には綺麗になれないのですね。
˚✧₊˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*˚✧₊˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*˚✧₊˳✧༚