芦屋にありますシャレードさんにお邪魔しました‼️







もう何年も前から呼んで頂いております❣️ありがとうございます😊
{1F177B30-240E-4369-8289-F0D204BBC849}







お客様もまぁ✨✨✨キラキラ女子ばかり🤩







綺麗の新たな発見や感動すら覚えるおもてなしの心があり、、、ヒカルも勉強になった‼️






人は忘れる生き物ね!





やはり、なんどでも勉強しなければダメね。
若々しくいる事は出来ないんだなぁ〜〜❣️






16、17日は加古川のバラエティドラッグPAXさんにお邪魔します(^○^)






イイねありがとう😊


【コメントお返事】
{098581FB-AF7D-46C1-AA10-078303197BFC}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
どんな方法を使っても会えない人もいますから、会える事は幸せね。いつか会えると信じて生きていくわ。
今年中に会える人には出来るだけあっている私です❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{FF3077FD-5B36-4D8A-B145-2F1D3A3E72C3}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
色々お年頃になるとあるわよね❣️わかるわ^^
スキンケアの方法自分なりの素敵な方法を見つけられてよかっわね❣️見つける作業も楽しかったりするわよね❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{A27AB936-DD87-40C2-95DC-4032A86E8E15}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
シャンプー&コンディショナーはラデュレを使っていて、ドライヤーは廃盤になっちゃったヴィダルサスーンのストレートスタイラー。これが壊れたら、、、新しいくさがさなきゃ…^^
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{312EBCAC-4AF0-4E76-801F-4BBB3CEAC9B2}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
また来年会えた時にお互い前より綺麗になれていたらイイわよね❣️アイブロウのやり方あってますよ!抜け感あるようにするには練習が必要かも!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{7F4FB57C-4BB4-4C35-86E5-E1699632FA21}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
はい❣️ちょっと、、、ほろ酔い。いやだいぶほろ酔い気分でした(*☻-☻*)今年もあと二週間ちょっと、、、
走りまくってます🏃🏼‍♀️急ぐわ❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{2311B4E2-64B6-4240-BE3F-14EDE6421835}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お肌良かった!ピーリング。。。夏は代謝が良いからやっても大丈夫だけど、冬は少し間隔空けたほうがいいわね。
ボソボソし始めたらでいいかもね!

めちゃおススメなベース(^○^)イイでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{70E58F90-9172-40DE-AA0B-9C7DB86E487D}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
十朱幸代さんの様に美しい女性になれたら、、、。
なんておもいます!仕草や話し方まで勉強になるわ💕
私も頑張らなければ(^○^)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





キラキラしましょうね(^○^)

ヒカル