小春日和で爽やかな日が続いていますね❣️






台風が続いていたから、なかなかお散歩に行けなかったけど、、、久しぶりにご近所パトロール^ ^





うちの近所も紅葉し始めて綺麗だわ❣️



{A1E27687-AA58-4CC9-B69B-FDF1F0B150D5}
ものすごく【ザッ紅葉🍁】ってわけにはいきませをやが、、、季節の移り変わり感じることができました。






イザベルちゃんは置き物のワンちゃんにもちゃんとご挨拶╰(*´︶`*)╯♡

{12C7A703-B488-426A-ABFF-872C50E3EB02}
ちょっと尻込みしてるけど、、ちゃんと鼻を近づけていました(^○^)





可愛い💕






近所にワンちゃんの置き物が結構あって、いちいち挨拶して可愛い😍





私は鼻炎で少し鼻を垂らしておりましたが、、、スッカリ良くなり良かったわ❣️




{24EEEF3D-30F3-44AE-937B-3A40C6635418}

冬に向けてサプリメントを増やしたわ、、、、やはり食事だけでは私の理想に到達するには限界があるみたい。。。




内側からと外側からと、、、、、、劇的な変化は期待しません❣️





現状維持が私の目標^ ^







イイねありがとうございます😊
 
【コメントのお返事】
{02B71FB3-BB7C-4FD9-A63A-F4603D202EB3}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
確かにチークブラシを使った方が自然にグラデが作れるし肌をこする回数も少なくチークが付きます。年数毎日肌をこすること考えるとブラシは必須かもしれませんね❣️ブラシを揃えるのも楽しいし^ ^
アッシュグレーの髪色素敵❣️いま流行ってますものね〜〜(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






{2412E5C3-E0DA-415E-9831-92F86E2D732A}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
クリスマスコフレはどれもソールドアウト早いですね!(^○^)18日にはエレガンスプードルのキラキラバージョンがコフレで出るからそれも楽しみ^ ^
冬はファッション&メイクが楽しいですね❣️
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






{BAEF0307-B5F5-4BEE-B035-E79A77D29726}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
お化粧は置いていてもカッコよくオシャレで❣️だから好きなのよね❣️ラデュレは本当にインテリアにもなるわよ❣️だから好きなの(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️







{E70B64BA-3BFF-4423-90E4-12736082DA82}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
えーーー‼︎7年〜〜(´⊙ω⊙`)びっくり❣️そんなに経つのね。でも相変わらず美しい人マニアよ❣️笑😍インスタの美少年兄弟知らなかったわ〜(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{C8E14488-9C73-4B4F-89B3-06D4009CFB89}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
アイマスク柄のフェイスパウダーでアイマスクってミステリアスで好きなんです❣️ベネチアのカーニバル行ってみたいなぁ(^○^)ものすごくロマティックでミステリアスな気分になれそう^ ^
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️







{AB9F6108-BC85-439B-8D54-2435426425AC}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
新しい化粧品❣️新しい自分❣️って感じ^ ^
マットでメタリック⁈いぶし銀のような感じかなぁ(^○^)ドキドキ💓ワクワク💓するね❣️
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





{1D067705-A8FB-43CC-A101-197A35E45465}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
メロンパンの大きさに釘付けでした❣️生クリームが入っていて(^○^)ウフフ💕
ちょくちょく見に行かないとですね❣️化粧品の新作はどんどん生まれ変わります(^○^)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






明日もキラキラしましょ(^○^)

ヒカル爆笑