寒くなると、、、なぜか甘いもの食べたくなるわよね〜〜






可愛いケーキ達🎂🍰







{B491EED7-8486-4EDC-A49A-7CC23B276F2C}

芸術的な作品ね(๑・̑◡・̑๑)






皆さんはどれにしますか❓





さて、明日はルミネ立川5階にあります、





コスメティックスTATSUMIYAさんでメークイベント‼️






キラキラ女子に会えるかなぁ〜〜(^○^)






イイねありがとうございます😊

【コメントのお返事】


{2BD1BAA1-8CE3-4FBA-B473-DAF284C2DDE2}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
お気に入りが沢山あると毎日に華やぎを添えます!
お気に入りになるかも知れない出会いに恐れず、色々チャレンジし続ける気持ちも必要ですね(๑・̑◡・̑๑)
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






{D3F0C542-BDF9-47AF-973F-CAC339C79AA9}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
QVCのクオリティはとても高いですから私も買い物楽しんでいるんですよ‼️
(^○^)じゅんママもQVCを観ながらきっとキラキラ輝く秋冬を私達と共に過ごされていているんだなとホッコリしながらコメント読ませて頂きました。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






{4330F5E5-69C0-4CB8-9384-3BD5D73CC34C}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
わかるわ‼️でもそうやって想像しているだけで楽しいじゃない(^○^)いい感じね(^ν^)
私もなりたい人の画像をスクショして楽しんでます‼️
アーン‼️アンジェラベイビーになりたい【笑】
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️






{229A6C15-88D1-4DF6-91E3-B2A529B67721}
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
いつか……やりたいですね(๑・̑◡・̑๑)バラエティ番組なら良いかなぁ❤️
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️




明日もキラキラしましょ(^○^)


ヒカル爆笑