秋晴れの広島1日目❣️






気持ちいい幸せな気候で嬉しくなります❣️






今日は天神川  イオン フランス屋ライブラリーでメークショーおねがい





沢山のお客様に出会えて幸せでした❣️





明日は新井口  森の朝   水車小屋にてメークショーになります❣️






沢山の方々にお会いするの楽しみだなー♡





{0558A8F2-6434-4B5F-9FD6-ACAC0E7B7D60}






イイね、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



【コメントのお返事】
{FB26EB98-76B5-4B32-9630-B891B219104E}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
あっ❣️更に紅葉に繋がるわね〜🍁美しい未来を想像しております❣️京都のお寺巡りしたくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{8F7E2D1C-3021-40A9-8191-734C50F1A84C}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日お会い出来て良かったです❣️素敵なファッションでキラキラしてまし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3回全てのショー参加❣️嬉しかった!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
{511B3F68-0FBD-4ADC-8F0D-BCC559BCF7CC}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ダルマとは『自然な流れ』の事❣️いい事思っていると
自然な流れが面白い位に偶然の一致が増えて楽しいのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{E1067F3C-47CA-4D6F-8CFB-66E1D4E6CE26}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いよいよ明日ねー楽しみだわ〜♡
天気が良くて秋晴れの明日になるといいわね‼︎
待ってまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{4B0A76B7-0E98-4B82-9E35-67BF4803704D}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵なピンクの話❣️女性に見てもらえるだけで、幸せだったりしますよね❣️色や形は人に与える印象が変わりますね❣️メイク、ヘアスタイル、ファッションと楽しみましょうね❣️アメンバーのみのつきりんさんのブログ、、、ゆっくり今度見させて頂きますね(╹◡╹)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




{022329F5-6478-4F31-91CE-4C8DB94E5F87}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
是非❣️今日もイオンのスタバで飲んでいる人横目に見ながら、いいなぁーって思っちゃった❣️中目黒に帰ったらいつもの所にまた行こーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{8AC2E404-34BF-4D04-8642-EFE25662960D}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
あっ❣️貯金箱に出来るやつね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪旅してる感が半端ないお弁当よね❣️癒されますね(╹◡╹)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








明日もキラキラしましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ヒカル