たった一言を思っただけで、私の心はいっぱいになる言霊。







美しい言葉や『大丈夫』と言った奇跡言葉は私を満たしてくれて、光になって足元を照らしてくれます❣️






足元さえ照らすパワーがあれば、未来を物凄いパワーを使って照らすより明らかにエコな自分のエネルギーの使い方❣️





足元さえ照らせばフットライトさえあれば、地球の裏側のブラジルまで車を走らす事が出来るわ❣️






私がタイへ遊びに行った時の奇跡を今日は書きますね❣️






タイの首都バンコクに遊びに行った時の事。





一人旅で緊張感しながらも、暖かい空気と雰囲気の中でのんびり。





タクシーに乗りました。





なんなく目的地の私の大好きなワットプラケオ❤️に着き、ふと気がつくと、、、、





私のエルメスのbagが無い事に気がつきました。





タクシーの中に置き忘れたのでした❣️





パスポート、帰りのチケット、お財布、パソコン、携帯電話。





私のバンコクでの全てが入ってました。





タクシー代金はポケットにお金を入れて置いたので、それで支払ったからカバンの事をすっかり忘れたの❣️





あらら、、、。


 



警察にすぐに行き、事情を伝えると、、、99%戻ってこないよ❣️って言ってたわね。。。。





私は笑いはじめてました。。。





タクシーを探すにもよくわからないし、、、





『大丈夫』なんとかなる❣️命を取られたわけではない❣️





心の中で『大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫』なんだか大丈夫な気になってきました❣️





✨悪い方へ悪い事を考えるパワーを使うと、そっちに流れて行くのはわかっていたので、、、





一旦忘れて、ポケットのお金が続く限り遊ぶ事にしました❣️大丈夫と唱えながら。足元だけを照らしながら。。。。💖





せっかく大好きなワットプラケオ❤️に来たんだし‼︎これを見に日本から来たんだし❣️






忘れて今日1日今だけ考えて、楽しくしてました。





遊び疲れてHotelに戻りフロントに立ち寄ると、一通のFAXを渡されました❣️






『佐野様のエルメスのbagに入っていたHotelのレシートを見てタイ人女性から連絡がありました。こちらの電話番号へ電話して下さい』





日本からHotelを予約したサービス会社からのFAX。





フロントから電話をすると流暢な日本語を話すタイ人女性でした。




私は早速待ち合わせ場所へbagを取りにいきました!!





そう99%出てこないよってタイ警察にいわれたあのbagは、日本からたまたま里帰りで帰ってたタイ人女性が、たまたま私の乗っていたタクシーにすぐに乗り見つけて連絡をくれたのでした❣️





これって奇跡❣️そのタイ人女性に御礼をしようと思ったら『マイペンライ大丈夫』って帰って行きました。






今でも忘れない、あの奇跡が起こった1日目✨✨✨





偶然なのか、それとも奇跡の言霊で繋がったのか⁉️





人生は自分でシンプルにするも良し、複雑にするも良し。私の人生私が決める❣️




明日はうちの子の8歳の誕生日🎊🎂👏
元気で可愛くてありがとう😊
{69D662B9-1A1E-4A70-AE2F-854ADF201374}

可愛い塊❤️ひたすら可愛い💕





イイねありがとうございます😊


【コメントのお返事】
{354F917D-7374-4857-A5CF-2CF3D0605E7E}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そうですね❣️言霊や念の力、音や風や空気の振動の力を感じながら、幸せな私で居たいと思います❣️
私も私なりに頑張ります❣️少しでもキラキラしたいから❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{A3532059-BB76-49E1-BBD3-C503F1A5C2E9}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そうね❣️草木の成長も一気に花はさかないわ❣️
ゆっくり今のカラーも楽しんで愛してあげてね❣️
きっと理想の自分はちゃんと未来にプレゼントされるわ🎁
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
{2729AEF7-AF63-49C3-BB37-7D8BBE30079A}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いつも暖かいコメントありがとうございます❣️
スパークリングワインさんに逢えるの楽しみにしてます❣️自分を信じて生きる者同士❣️だものね❣️感謝してま❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{ECEF3AC2-BE6B-4ECE-AAC7-F22620E428F3}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いちごさんがどんどんバッチドクターのエネルギーで変わって行くのを感じます❣️少しずつ変われるわ❣️
大好きよ頑張って👍
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{8ECB2F9E-68AD-4321-A2F2-DB38120B6458}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
意識する事が何より大切だと、私も思います‼︎
自分さえ変われば全てが一変します❣️
少しずつ少しずつ変わりましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{601EDE2D-0D94-442C-80EE-3F4480D9D9F4}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵だわ❣️必ずイメージ通りになる❣️いやイメージ通りにしかならない人生❣️信じ続けて花を咲かせましょう❣️きっと咲くわ『自分自信が❣️』
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{7B3782D1-EE87-4508-A9A0-CE057824468D}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わーい🙌ありがとう😊うん❣️がんばるわ❣️理想の私になるまで❣️一緒に頑張る❣️わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{7ACC541D-19E1-4402-B489-27C8788269B6}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
その通りですね❣️表情は筋肉がつくります。
骨組はほとんど皆同じでも肉付きや筋肉で違いが出て来ますね❣️美しい表情目指して頑張ります❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{DAC46559-F9F9-4FA6-B05D-7A3FB7568BCB}


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
あら❣️ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キャサリンって名前大好きよ❤️純粋って意味なの❣️
プギャーさんいつも素敵で聡明な言葉ありがとう😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




明日もキラキラしましょ❣️


ヒカルチュー