私、お盆休みを頂いております❣️

{C4C1A0E5-A84F-4CD5-AF41-58E272FD09A3}



代官山を散歩していたら、、、、、





イラストが沢山飾ってありました❣️





{5277D9FA-43BC-4F54-9DFC-E7B82136B951}

よーくみると、、、、、、。







亡くなった人ばかりが描かれています❣️






お盆だから???⁉️







んな訳ないか‼️












イイねありがとうございます😊
【コメントのお返事】
{CDE15BF2-8FE8-44D4-96F7-C6ECDCB9E61C}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ありがとうございます😊
いつも素敵なコメント頂けてこちらこそ💁嬉しいです😆外国人モデルは憧れます‼️憧れに少しでも手がとできますように背伸びしてみました(๑>◡<๑)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{EB8417B5-A92B-4094-92A9-41BEB9DED61E}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私も切手を集めてました‼️切手ホルダーを早くいっぱいにして皆んなに見せたくて、お小遣いを貯めて切手買いまくってました‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{991088D8-CED0-4645-AA62-3FC567A64234}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私、女優さんが好きみたい‼️ヘアメイクになったのも
女優さんのメイクがしたかったから❤️
エリザベステイラー、オードリーヘップバーン、グレースケリー、カトリーヌドヌーブ、ブリジットバルドー、ラクウェルウェルチ、、、、あん好き💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{EBB07E7B-0E63-41A6-A787-51BE25D933C2}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ひまわりの種美味しいですよね(๑>◡<๑)笑
恋してくれていたら良いなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あなただけを見つめる、、、ロマンティックな花言葉ね💕💓💕💓✨✨✨❤️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{B15F013A-BD4D-410D-AD88-68FE820ECC80}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ありがとう😊
美しく変身する、自分を飾り立てる、掃除をする、神棚を祀る⁉️
似ていると思うのは、、、、私だけよね(๑>◡<๑)きっと‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








明日もキラキラしましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ヒカル口笛