最近は自まつ毛を意識している女子が増えてきたせいか、、、、







ラティースとかルミガンとか、、、マツ育をしている女子も多い。







確かに、エクステつけるにしろ、付けまつ毛つけるにしろ、マスカラつけるにしろ、、、、







マツ育は必要よね❣️








そんな中、あのヘレナルビンスタインから本日2017年8月1日(火)





美容液✖️マスカラ=『✨LASHCC✨  』






【ラッシュ  シーシー】が新発売❣️
{F05DE7C3-0DB1-403D-8160-D8FD1E14E4FF}

美容液を塗り塗りしているのに仕上がりは黒々❣️フサフサ❣️❣️❣️





{DA661B37-E6EF-4A5B-BFF7-BB7CDCA32EC5}



3種のトリートメント成分、カスターシードルオイル、アルガンオイル、カメリアオイルが入っており。



ラッシュグローセラムがまつ毛の補修としなやかなまつ毛に導きます。




 セラライクコンプレックがキューティクルに密着性を強化し、クリアボリュームマイザーがボリュームアップしてくれます。




最後にまつ毛の表面にプロテクティブポリマーがまつ毛表面の保護をしてくれます❣️





まつ毛も紫外線や冷房で乾燥しますし、代謝がイイ夏だからこそマツ育のチャンスかも❣️ついでにメイク効果もあるから一日中ケアできる❣️






ブラシも0.08㎜の極細毛を、通常の約倍の750本使用。
短く細い毛までキャッチします。
羽根の様に少しだけカーブしていて塗りやすい。




美容液仕様のチューブタイプは最後の最後までモミモミすれば使えるのも嬉しい😆






是非お試しあれ(*゚▽゚*)










イイねありがとうございます😊
【コメントのお返事】
{7514C62A-FE55-41A1-9973-3A37C5F4C444}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
美しくいようとする心が美しさの原点❣️心無くしては素敵にはなれません❣️素敵とは素を敵にする‼︎とヒカル姫は思って生きてます❣️
何かしら頑張って小綺麗にすてきです❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{54F6DBD0-637B-4A9C-AD2A-5C5A1499DF03}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
あら素敵ね❣️そのパワーがあれば毎日なんでも出来るわね。私も引き締め直して頑張ります‼︎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{D9C83B5E-1152-40A2-A4BF-A875E1D582F2}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
うわぁーーーー💕本当ですか❣️素敵すぎます。
サンローランもおばあちゃんも私、、、大大大好き❤️
偶然じゃないです❣️
今日ね、おばあちゃんが大好きだったアゲハチョウがバルコニーに止まったの❣️
これも偶然じゃないかもね(*゚▽゚*)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





{5E5AA28C-667A-4D7D-A473-9D9A39C63EF2}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私が大好きなマスカラ❣️繊維入りだからどんなに短いけも速攻ロング❣️ベルベットグロウルージュもいいでしょ❣️更に綺麗に頑張りましょう(*゚▽゚*)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









明日もキラキラしましょ(*゚▽゚*)
ヒカル爆笑