最近は王子🤴が多かったので、今日はヒカル姫で〜〜
す👸

{FDC82DE6-9EB9-457B-B5C4-149E3C670542}






姫のイメージトレーニングから始めます💕💕






私の心の中で『クリスティアーノ  ロナウドまたはジョージクルーニーまたはキーファーサザーランドにデートに誘われました❣️、、、、』






ヒカル姫どうする⁉️







から入りまーす💓(コテコテのイケメン設定でスミマセン)








ここから変わらないと女にみえないのよ。。😂








更に男性的な部分が目立たない様に外見をメークする技術に入ります❣️❣️❣️✨✨✨








👸女性的な外見部分は『目と唇』
🤴男性的な外見部分は『鼻と眉』









目を出来る限り大きく誇張します付けまつげ唇も出来るだけ大きくみえるように唇メイクする事で近くに存在する対比された眉と鼻は小さくみえます乙女のトキメキ








更に眉と鼻の存在を目立たなくするには、、、眉マスカラで明るくしたりしますマニキュア眉はだからと言って細すぎは老けてみえるので、眉マスカラで。鼻の毛穴を消したりする事でブラシより一層目と唇が強調され、まじかるクラウン姫への魔法は叶います❣️







チークはほんのり上気した、心拍数を上げたように薔薇色に染めますハート








不思議に思うかもしれませんが、、、






王子も姫もヒカルなのでしょ、、、






でもね‼︎、、、別人なのです(╹◡╹)




 

それは心の世界を変えているから❣️






例えですが、、、医者や弁護士、社長や会長、高学歴やイケメン、美人、お金持ち、年齢、箔をつける、、、、が人格者とは限らないでしょ。もちろん私の周りの方々は人格者ですが❣️
心の努力していなかったら、怖い人もいますもの。




物質の世界で良いとされている事を手にいれても、心の世界、人格まではそうはならないのですよね^ - ^




ちゃんと人格者としての毎日のトレーニングをしなければね。





人1人の宇宙に匹敵する心は買えないし、動かないでしょ。




だから、ヒカルはメークも形だけではダメなの。まず心からメークアップします✨✨✨✨✨





誰が好きですか💓どんな体験がしたいですか💓どんな感動がしたいですか💓どんなキラキラな人生を送りたいですか💓心の無限の世界、夢の世界に尋ねます❣️






まずは、自分自身がもつ自分のイメージをメークアップしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






私はこんな姫👸になる!!ここで誰がなんと言おうと姫になります💞💞


 




外見を変えれば中身も変わる事もありますが、、、それでは長続きしません。いずれボロが出てしまう。






心の世界から変えたら現実になります❣️





ちょっとずつ、ちょっとずつ心から変えていく❤️💓❤️💓








心の世界は無限よ❣️宇宙に匹敵するわ❣️







ヒカル姫は今日は姫👸❣️







自分のイメージを姫にして外見を変えれば、止めどなく姫度はアゲアゲよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡







今日も姫トレーニング👸しました❣️






明日もキラキラ姫トレします❣️








イイねありがとうございます😊
【コメントのお返事】
{7DB2B2E2-4365-4416-9EE5-A1285897E89B}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
良かったわ❣️チャームゾーンは韓国でも高級ブランドで質の高いのが有名だから、しかも塗った感が無いくらい軽く閉塞感がないのよね❣️私も一緒に美白してますよ^ - ^
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{84D71F36-B258-4ABA-9D8E-A2FC50092049}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
可愛くて大好きなの❣️昔は格好つけていてかわいいものを可愛いと言えなかったし、持てなかった。外見を気にするあまり大切なモノが見えてなかった。
だけど、今は素直になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い世界に入っちゃいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{3EB9F607-EC9C-4DD5-A3B9-AB08D2898011}
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
隅から隅までやらないと気が済まなくなってきたの❣️
それが嬉しくて楽しくておかしくて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
女子力あげるのたのしいなぁ〜〜って^ - ^
毎日頑張ってキラキラしてます❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{E2218097-051A-4ECF-B755-DD0BDB628352}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
夫婦揃ってなんて可愛いのかしら❣️きっと可愛い2人の所に子猫がやって来たのね❣️
たのしいね❣️❣️❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








明日もキラキラしてますね❣️


ヒカルウインク