可愛いチークで『可愛くなるぞ』作戦に💕








もちろん男ウケしようなんてさらさらさらさらさらさら思ってません。。。。(๑>◡<๑)笑   









光が当たった時に自然な光が出る。








限りなくさりげなくヒカル姫を引き出してくれるチークをもとめて、、、早三千里歩き❣️






まさかオーガニックでこの発色があるとは、、、、❣️








薔薇🌹のような色みつけちゃいました❣️


{AA530754-A3A5-4A6B-98F0-CEF634F2B5F9}

アムリターラの完全オーガニックチーク!

✨ファンタスティックアロマクリーミーチーク✨

ウインターローズとトゥインクルコスモス






ちなみに私はウインターローズをつけました!







顔を動かすたびにオーガニックアロマの良い香り(๑>◡<๑)






チークって鼻に一番違いから心地の良いリラックス出来る香りが付いていると癒されるし❣️






私可愛い💓ってアムリターラに魔法をかけられている感じ。うふふ。






夏はとてつもなく香りに敏感になるヒカル姫を一日中キラキラサポートしてくれるアイテムであるのが気に入りました❣️







{DCC877C0-8E57-487F-B4C9-80F03CE33C7A}

容器の絵もとってもキュート💕

チークのカラーも見た目はグレイッシュな抑え気味に感じるカラーでつける前は、、発色心配⁉︎だったけど、、、、なにこれ⁉︎高発色!ツヤハリ!透明感と三拍子揃ってます!

{F914C3A6-87A9-42FD-BE31-5EA0DAABB333}





これでオーガニックなんて❣️ファンタスティック❣️❣️





だからファンタスティックアロマクリーミーチークって言うんだなぁ、、、❣️と実感しました。











イイネありがとうございます😊

【コメントのお返事】
{E66F9324-E818-418B-AC29-055F48B2EF14}
❤️シェルバーム限定品あったのね❣️良かった良かった(๑>◡<๑)私も恐る恐る在庫聞いたら無いって行っていたから、、、限定品だけはちょっとでも『いいなぁ〜〜』って思ったら買わないと一生会えないから気をつけましょ❣️
あってラッキーだったわね(^-^)良かった❣️


{2967A5A7-7E75-4ECD-BB5C-3E535D3583DE}
❤️お誕生日おめでとう🎂🎉🎁素敵な一年になりますように❣️祈ってるわ(๑>◡<๑)


{7EA5CFF5-A4CE-44A8-B612-790C428974EE}
❤️やだ、持ってる率高い〜❣️便利よね❣️毎日だ使っているわ❣️シートマスクでウルモチ肌目指すわ❣️



{E9ECF4E1-386D-41C7-9D2F-5159A4D8D787}

❤️美に呪われているの、、、笑❣️
でも、有吉反省会でカミングアウトしたから、ここからが本番❣️ますます磨きかけて、女っぷりを上げますわよ(๑>◡<๑)


{D610F0BB-33F8-4575-A446-E83D228DAA3E}

❤️やだ!カッコイイ‼︎プリンセス天功みたい❣️❣️❣️

{5A2C2351-B17C-4BF5-A76B-E6C0D4622C15}
❤️そうね❣️鼻の毛穴だけは👃スペシャルケアが必要ネ❣️❣️❣️毎日の積み重ね頑張りましょ❣️私のオススメはパナソニックの毛穴吸引器エステジェンヌ‼︎
スッキリエステでやってもらったようになるよ❣️ちゃんと収れんパックも忘れずに❣️


{7CF2378A-77D8-4FEF-AF20-B18B57B3B272}
❤️良かったわ(^-^)値段って物凄く関係しているのが化粧品なんだけど、、、安く良いもの見つけると嬉しくなっちゃうの❣️


{9CE8429F-A52A-4687-8137-F566395ED698}

❤️使うタイミングは毎日が良いけど、、、生理があるのなら、始まった日から14日目が排卵期だからエストロゲンの分泌が盛んになります。そこを目指してパックするとキメハリツヤは磨かれるわよ。
逆に14日目以降は黄体期だから黄体ホルモンが盛んになるから敏感になりいつものスキンケアくらいにしておかないと、肌トラブルのもとになるから気をつけましょ(^-^)






明日もキラキラしましょーね(๑>◡<๑)

ヒカルチュー