最近のトレンドは薄いベースメークが多い。








私ももちろん薄く付ける❣️その方がナチュラルだし若々しく見えるから。








だけど困るのが、日焼け、、、、、。



  





国際SPF試験法で定められた量は、1㎠に2mg。


  






この量を塗って試験して合格すると、私たちの商品に記載される。








顔に換算すると、、、、500円玉位の量。








えーーーーって思うでしょ❗️私もよ。四分の一もつけてない❣️







だから、下地やファンデにパウダーにSPFが入っているもの選ぶようにして、密度と量を稼ぐ❣️







ファンデは透明で薄い皮膜しか作れないのにSPFの高いもの。








そうすると、、、、SPFの合算はできないけど、量に関しての合算はできる。






それで500円玉分かせぎ、美白をまもる❗️焼かない❗️(๑>◡<๑)









明日はQVCで夏の最強アイテムを信じられない格安でご提供させて頂きます❣️








6月の衣替えが来る前に❣️






✨TODAY  PLUS  ✨  チャームゾーン


GEクッションファンデーションSPF50+++

GEナチュラルスキンエードミネラルBBサンブロックパウダーSPF50+++


{E74F52A8-F8F2-4E07-AD7A-9F2466DA8257}

{845E3F50-A976-41BA-B14A-EF60D0E6CA62}

塗るとこんな感じ♡







塗っても塗っても厚塗りにならないクッションと、塗り直しが楽なパウダー内臓ブラシパウダー❣️







QVC    25日12:00〜と18:00から❣️







もちろん私が生出演します^ - ^







2つとも美容成分たっぷりだよ❣️是非見てね^_^








イイネありがとうございます😊

【コメントのお返事】

{992689E8-3A99-45E3-B9E1-9988956BD06A}
❤️そうね❣️素敵なカップルね❣️お茶とマルメロとは仲良しって事ね(๑>◡<๑)


{3B55D89F-CE60-421F-BC87-3E3FFF844690}
❤️ありがとう😊覚えていてくれて❣️出演するので見てね^_^






明日もキラキラがんばりまーす(๑>◡<๑)

ヒカルチュー