書類の整理をしていたら、









文化服装学院に勤務時代に描いたイラスト。









学生への課題として制作したイラスト。









もう使わないし、大きいから捨ててしまおうと思ったけど、、、、、










絵を眺めていたら、もうちょっととっておこうかな。











白い紙に構図を考えて、何も無いところに書き始める












ドキドキ感、ワクワク感。










思い出しちゃう。









{7BE21A13-7A9F-4D6F-9D5F-675AB2F9772B}

この絵はツルツルした肌の質感を出すために、世界堂(画材屋さん)に入り浸って紙と画材を探したのを思い出すわ♡









なんて紙だったかな、、、、思い出せない(笑)









今は人の『顔』に絵を描いている❤️








肌質によって一番合うファンデーションを選ぶのは、紙よりもっと大変ですけど。。。。。







生きているから時間の経過によって変化するし、つけ心地も考えたり、いつまでも着けたての美しさが続くようにライフスタイルによってもどんなファンデーションがいいか違うし。年齢でもちがうし。








そこが楽しい。考えるのが楽しい。








考えるの好き❣️








そんな事を教えてくれる絵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







やっぱり捨てない(๑>◡<๑)









イイネありがとうございます😊

【コメントのお返事】
{C32797B8-ED7A-4866-9BFE-0A9971059489}
私も何回も失敗してます。0.5ミリ小さいのってやっぱり小さいのよ。伸びないのよね〜。
大きめサイズは詰めればなんとかなるけど、小さいのはね。。。この靴は嬉しかった❣️


{EB317358-1580-4130-9BDD-AC47389948F2}

25センチってめちゃ人気のサイズじゃない?最近、24とか25って直ぐに無くなるものね。スタイリングの仕事していても、24〜25多いよね。
季節の変わり目に靴が欲しくなるのは私だけじゃたいのね(笑)❣️私はふたご座だけど天秤座の人ってそうなの❣️確かに天秤座の友達と良く一緒に靴買いに行ったの思い出したわ❣️





コメントありがとうございます😊



明日もキラキラしましょ(╹◡╹)



ヒカルニコニコ