季節の変わり目のせいでゆらぎ肌になった時は、







美容液という名が付いているが、私の中ではオールインワンスキンケアコスメのように感じてしまう。

追加(☆あくまでも美容液。オールインワンに感じてしまう位これ一本で良いかな?って感じる位のバランスの良い美容液という意味。オールインワンではありませんのであしからず。実際は化粧水、乳液、美容液、クリームとお使いくださいね♡
ただ、ゆらぎ肌になっている時はあれこれつけるよりシンプルにスキンケアしたい人はこれ一つで良い時もあるかもとヒカルは考えているので。。。そう書きました。またサッパリしているので夏以外(夏はホワイトスイッチ)ヒカルは使ってますわ。コメントにあったから追加させてもらいました♡)






イグニス ヘブンスイッチEXがいい♡







理にかなったパーフェクトなスキンケア。







肌に必要で元々肌にあるのは、水分、油分、NMF(ナチュラルモイスチャーライジングファクター)







これを補いたい。







ヘブンスイッチは水分の中に
オリーブ油、米胚芽油、マンゴー種子油などの油分と






米ぬかエキス、ホホバ葉エキス、ルイボスエキス、アシタバエキスなどの美容成分が、






油分:水分プラス美容成分の割合、1:2位(ヒカルが目で見た感じ)入っていてパーフェクトバランス。







だから、これをつけると肌が喜んでいる気がする。







もう何本めかな、、、、、。




{E97D93F5-5369-460A-982A-ED6FF8920E35}




水分を入れると同時に油分が入り更に水分、更に油分。



  


そう、肌の中にあるラメラ構造のように水分油分のミルフィーユに!






だから乾燥しづらい。






季節の変わり目、この時期の【ゆらぎ肌】には欠かせないアイテムよ!







イイネありがとう御座いました

明日もキラキラしましょ(╹◡╹)


ヒカルニコニコ