今日は節分👹冬と春を分ける日ね〜〜^ - ^







いよいよ春です!そこまで来ている❣️







そう言ったところでしょうか❣️







そして、恵方巻で縁起を担ぎ、豆まきで邪気祓い(((o(*゚▽゚*)o)))♡





{65C4D851-2C30-4C3A-ACD8-2E63A778B349}

北北西を向きながらガブリ❣️






鬼は外👹福は内✨✨✨






歳の数だけ豆をたべて厄除け。






私は17歳の妖精だから17つぶ頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)






春の準備はお済みかしら❣️ヒカルは 着々と進めてます♡予定を想像するの大好き💕予定通りにならなくても努力は着実に自分アップになっているからね♡逆にその方が心に残ったりして♡





寒桜はすでに咲き誇ってます❣️








なんか枝は細いですが、、、凛と美しいですね❣️





{8A53F55D-F2B0-4A79-B287-7FE35EC99A6F}

鮮やかな桜色ピンクが心まで染めてくれて、なんかワクワク、ソワソワ❣️






春〜(^^)











イイネありがとう御座いました😊


💗【題名:感動    コメントのお返事】
{D46B88FE-AD91-454A-A6C6-233126E03CA0}
コメントありがとうございます😊
美の連鎖❣️一生懸命本気でキラキラしていこうと思います♡これからも応援よろしくねー(๑˃̵ᴗ˂̵)




{DB2ED7FA-BDDC-4A2A-9AE1-C0F513B7275E}
素敵ね❣️コメント読んで私も心の奥から命が真っ直ぐ伸びる気がしたよ〜〜^ - ^
まずは自分から❣️キラキラし続けましょうね(^^)





{3C57FE29-CE5C-4F1A-A405-AF486BD33601}
緑が育てやすい季節になりましたね❣️ラベンダーやローズマリー、オリーブの木も元気いっぱいです!彼らは香りで私達を癒してくれます!
是非はじめてみてはいかがでしょうか♡




{F736182D-3FFA-4647-85E0-28D8C2A8C462}
あら❣️この間のワークショップで似合ってたもの❣️素敵な春楽しんでますわね^_−☆
私もゆかりんさんにまた会った時、キラキラ増してるって思われるように日々精進するわねぇ(o^^o)







コメントありがとうございます😊


明日もキラキラしましょ(╹◡╹)



ヒカルニコニコ