今日はアトリエに薔薇を飾りました





{023FF2A6-E0BC-4EBB-9E5B-469BDA077E2A}






一番手前の薔薇を買ったら、、、、

  





額の裏にあるパステルピンクの薔薇を(花束)頂きました。







嬉しい 



 



(真ん中は造花)








薔薇でいっぱい

 






女子の象徴の様な花。






クレオパトラは自分の美貌を磨くべく薔薇風呂に入りムスクを身体に塗り艶をあたえました(男が虜になるのも無理ないですね)





マリーアントワネットの代表的な絵画には、彼女と競わせるかのように片手にはパステルピンクの
薔薇を握っています。(社交家に咲く一輪の薔薇といったところでしょうか)





また私が大大大好きなハリウッドスター、
絶世の美女エリザベステイラーは手前の薔薇の様な濃いピンクの薔薇にエリザベステイラーと名付けられている薔薇があります
8回結婚しており、9度目は家族に止められた。そんな魅力は薔薇にたとえられたのです)









見た目と香りはリラックスタイムにはぴったりなんです❣️






優しい香りに包まれて女子力高めます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





イイネありがとうございました˚✧₊⁎

【コメントのお返事】

{7D163EFD-AFEF-427E-A787-7896379FDE2B}
私も見てみたいです。感性による部分が多いバマーソナルカラー。見方の技術で変わりますからね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
{574FF6C2-9354-42ED-8CEC-EC73EC8F4BA7}
ゆっくりみてくれてコメントもありがとうございました色々な色にチャレンジ出来るのが女子の良いところよね❣️
{AE345EE7-0531-48E0-AA57-A52EF5E6E871}
グリーナリー❣️今から楽しみです❗️どう着たらいいか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)早く着た姿見せたいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





コメントありがとうございました


明日もキラキラしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヒカルウインク