明けましておめでとう御座います㊗️


✨ヒカルをそしてヒカルちゃんブログを

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❗️✨




{5A53DE2B-0DFF-4135-9AF9-C62A69CC142A}


✨初詣行って⛩参りました。


古い御守りやお札を返納お焚き上げしていただきに、そして今年も宜しくお願い致しますの気持ちを届けに✨


御神酒を頂き、しっとりゆっくりと時のながれるイイお正月


{A9975F8B-4D00-45E6-93B8-4A9C9C2E63F7}

元旦の内にお札を家に飾り、お祀りしました❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
❤️皆様2017年キラキラ日々となります様に❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして、明日2日、18:00〜と23:00〜QVCに生出演❣️

是非見てくださいね❣️


イイね、ありがとうございます。

【コメントのお返事】
{1BEE0561-DA8E-4DC8-85E3-D2369B0E9628}

ひよこさん、昨年の出会い。私にとってもキラキラ素晴らしい出会いでした!
今年はメイクもチャレンジしてね❣️きっと新たな自分に出逢えるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{0872ED27-D8EF-4101-8FAA-16DC3D813E97}

Naoさん昨年はブログのコメントやメイクイベント参加して頂き、ありがとうございました。
今年も出逢えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)宜しくお願い致します^ - ^

{A096644B-140D-4110-86BD-FD08FCF9213A}

さちえさん、去年もお互いに頑張りましたが、今年は更に綺麗になれる様に毎日キラキラ輝きましょ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{1FB1ED0B-62D8-4188-8E62-563EAA716617}

くうさんにとってキラキラ輝く素晴らしい日々となります様に(((o(*゚▽゚*)o)))♡



コメントありがとう

明日もキラキラな素晴らしい日(o^^o)


ヒカルラブ