肌がプリンみたいにプルプルプリン!調子いい!このままのペースで年越ししたいなぁ!



スキンケアがんばる❣️



ヒカルは決めたわ❗️正月でも寝正月にはせずに毎日綺麗にメークアップする。


ペースを崩さない。



肌が綺麗になったらなんだかわくわくが止まらない!


化粧ノリもいいからメークアップも楽しめるし❗️


 25日のクリスマスは街も人もキラキラだわ❣️きっと。


だから25日目安で、目標を立てることにしよっと!



クリスマスオーナメントの様にキラキラするわ私笑


さて、何色付けようかな❓


やっぱりクリスマスコフレの



お願いエレガンス  コフレシャルマンかしら(๑>◡<๑)

{74BDD392-000E-4CFE-AC0D-F0B3B7F254B2}

エナメル型押しのBoxにアイシャドウ、クリームチーク、マスカラ、リップ、アイブロウとポイントメークアップは全て入っているの。


ヒカルの個人的な計算では2万以上はくだらないわよ。。。


さすがエレガンス、さすがコフレ、なんと1万円^ ^


やっ安い❣️これは買いよね〜^ - ^   


アイシャドウはシャンパンゴールドにスモーキーピンク、テラコッタカラーにココアカラー❣️


すっ捨て色が…無い。全部使い切る自信がみなぎるカラー。


クリームチークも定番ピンク❣️


マスカラはスペクタクルマスカラだし、新作だし、、、リップも赤、ピンク、オレンジを同量混ぜました的な美人色♡



{EE7E5776-E18A-4332-A1F7-5606981AE4C4}


こんな感じ❣️アーンナチュラルよ。



まだまだ時間はある❣️女子力あげようふふ。




イイねありがとうございます♡

【コメントのお返事】

{6A23CF62-1293-4D26-B997-6DB91374977F}

またお教室開きたいわ❣️『新年美肌女子力アップ計画』なんて題してスキンケアからメークアップまで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ヒカルのアトリエでやりたいわーーん

{9807612C-5941-4570-9113-3D0D9E8FAD35}

アンベアージュはおったまげ〜よ❣️私今絶好調になったもん❣️更にイグニスVQのアイコンセントレートおったまげおったまげおったまげ〜に目の下プルプルよ❣️我慢しきれず顔全体に伸ばしたら更におったまげ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑。
とにかく今の自分の肌が好き。




コメントありがとうございます

キラキラしましょ〜♡


ヒカル爆笑