最近、目の下がやけに乾燥する。。。。。



理想と現実、、、まだまだ諦められない❣️



私の理想はプックリプルプルなロシアのモデルオルガがそうだったあの記憶。


オーロラに輝くような肌✨✨✨



❄️11月18日に発売された❄️



ラブラブイグニスVQナイトコンセントレートアイ目



{45003B54-0CF3-4DF0-86F2-5B501C4985E9}

とろけるように馴染んだ後はこっくりと濃厚な美容液をかんじ、さらに皮膜感のあるパックの様なテクスチャーで完全にホールドされ、プックリ涙袋になった❣️



私の理想❣️これはいい



眼を見張るほどのハリツヤを感じる事ができる❗️



顔全体につけたくなる欲望を抑えつつ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

冬に咲く薔薇のように🌹


冬には欠かせない物がまたひとつ誕生日したかんじよ




イイね、ありがとうございます

【コメントのお返事】

{DC1A196F-EB69-4FDC-8D1C-895A124175B9}

ひゃんぎさん〜♡絵って恥ずかしいけど理想像だから少し自分がはいるのかなぁ❓❗️

{3FFB2022-804A-40C4-88BD-C484DE369EC5}

takaさん〜♡10代の時の絵だから、甘い所がいっぱいあって恥ずかしいけど、頑張ってた自分をtakaさんに褒められて嬉しいわ

{CF92A370-D168-401E-9040-629AC4899C9F}

kerokerokero0117さん〜♡絵はメイクアップにつながります。なんでもやりたい事やってきて最終的にまとまるのかしらね❣️

{4B1D146A-3BCF-457A-BDEF-6C5A9C13359A}

さえこさん〜♡オードリーヘップバーン♡は大好きだから何枚か描いたけど、これが一番好きだから取っておいたみたい。。私。

{1FF28C7E-7E71-4EDB-AFA1-776D8A940592}

さちえさん〜♡ものすごく癒されてます❣️あと予知能力みたいに察知するから、色々助かります(๑>◡<๑)




コメントありがとうございます


明日もキラキラしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヒカル