少しづつ、今年の大掃除を始めてます。



一気にやると疲れるから。。。



懐かしい物がでてきたの。



鉛筆画✏️



20代前半に描いた絵だわぁ。



私の中のイケメン像。



{68D5746D-DA01-4E28-81E3-5F511050011D}


こんなの描いてたんだ、、、私。



今の趣味と違う(笑)夢見る夢子だったから、、、、、今でも変わらないか❣️





そして、小6か中1の時に描いたものも出てきた。。。
顔に対する執着心半端ない、、、。

{4E227C10-38B7-4570-BDAD-C78095FBA1CC}
オードリーヘップバーン♡

紙貼ったり、修正ペンで消したり頑張ってて可愛い❣️

何が何でも自分の頭の中にある理想を形にしようと頑張ってる!けどテクニックがね、、、。



小6か中1だから許してあげる



そして、未完成の絵まで出てきた!あら大変‼︎

続きを描かないと描かないとと思いながらやめてしまった大作。


{9526BD0B-A09B-46A1-AD8F-1A754EF6FE57}

正月にでも書こうかな❤️


大掃除の息抜きにうちの子のお散歩^_^


{730354A9-38D8-4710-8327-215C902C2269}


代官山と恵比寿と中目黒を歩いたよ


あまりに歩いたから疲れたのかな❓死んだ様に寝てしまったわ





イイねありがとうございます

【コメントのお返事】

{33A5C27A-E874-4212-B5A6-0293A8683012}

さえこさん〜♡そうそう青いファンデがでたの…って…なんでやねん!!肌色‼︎ 

エクシアのリフティングエマルジョンモイスト9月18日に発売した冬の新作!!

まっオシャレフィルター青にした私が悪かった。。。反省m(__)mこんどは色わかる様にするざんす(๑˃̵ᴗ˂̵)



コメントありがとうございます


明日もキラキラしましょ(๑>◡<๑)


ヒカルチュー