今日はアルビオンのイベント



音符アルビニストパーティハート



表参道bambooのパーティスタイルの会場にキラキラ美肌が輝くアルビニスト達✨✨✨✨✨


ウエルカムドリンクのローズドリンクを炭酸水で割ったピンク色の【スパークリングローズドリンク】


アルビオンロゴの配されたケーキなど❣️



キラキラな夢のような空間に浸りながら。


更にアンベアージュのラインをたっぷり使ったセルフエステ❣️スキコンマスク❣️
その美しいお肌に2017冬メークアップセルフ体験



その冬のメイクアップをショー形式でレクチャーさせて頂きました❣️


{0C860B0A-4890-45C1-AA7C-0A9AFBB8E5DA}

本当に本当にキラキラ夢のような時間を作っているアルビオンスタッフの皆様の思いと、

しっかりそれをキャッチしているアルビニスト達に囲まれながら❣️



涙が出そうなくらいに美しい幸せ空間でした❣️



本日のモデルのメークは( ^ω^ )
エクシアアンベアージュでスキンケア❣️
エクシアラディアントグロウメークアップベース❣️
アイメークベース❣️
ライティングコンシーラー00❣️
エクシアリフティングエマルジョンモイストOC111❣️
スーペリアパウダー❣️
アイブロウコンパクトBR20❣️
アイカラーインプレッション23❣️
ブラックオニキスアイライナーブラウン❣️
リペアマスカラベース❣️
カールクリエイションマスカラブラック❣️
イリュージョンベール❣️
ノーブルカラーブラッシュOR200❣️
リップトリートメント3D❣️
プライムリップPK100❣️
シルキーラインルージュRD300❣️

で冬メークアップしましたよ❤️
 

ドレスコードは【白】という事でしたので私も❣️




白で登場させて頂きました❣️
{BCDC450B-A54A-412B-ABE2-6C8577C2130F}

うふふ


素敵なイベントに参加できて感謝感謝です(๑>◡<๑)


イイねありがとうございます✨

【コメントのお返事】

{6454C539-77B6-4DB9-962F-6B09DC0849B6}
m a k oさん〜♡7番キャプリオール❣️かわいいスィートピンクね全色欲しくなる〜〜( ^ω^ )どうしましょ〜♡

{1E643660-2997-473C-8AD7-1B0333515622}

ちかさん〜♡うん!ポーチの中でホッとする可愛らしさ❣️ついニヤニヤしてしまいます^_^ファニーな御足グロス心鷲掴みです❣️時代背景もロココと最高に今の時代にマッチしているわ^_^

{F44D9DF7-1DC7-49FD-8AA9-2A09B6FFBFA1}

上田あいさん〜♡綺麗にそして可愛くオーラをまといたい季節だもの(๑>◡<๑)お化粧品の世界観で自分のイメージを作りまーす✨✨✨あんよグロスは最強よ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{09678AB4-9BA5-4E84-988E-AFBF19304884}

kerokerokero0117さん〜♡私ねっ!カラースペースWAMと言うパーソナルカラーリストを育てている学校でメークアップの講師をしていた事があるの♡だからパーソナルカラーは物凄く重要視している。。。だけどね私はミュートと言ってどちらでもないの判断出来ない中間。ブルーベースとイエローベースのど真ん中にすぽっ!ハマっちゃってたの。ちょっとお得でどっちでもいいって事で楽しんでます♡性別も中間。。。www

{AA5F8EBC-F56B-403B-BD7F-1C12FEEC8A5C}

さえこさん〜♡そうね。恥ずかしい時もあるわよ〜。。。だけど恥ずかしがって目をそむけたり、逃げ腰の姿勢はもっともっと恥ずかしいじゃない!!だから心に最高のメークアップ(自分が調子良くなる事考えて)をして堂々と笑顔で振る舞い、話せるようにしたいなぁ。。。と思っているわいつも(๑>◡<๑)/〜〜♡

{212BCEA5-1F0E-4BEF-A4B3-45FADA7408FF}

ひゃんぎさん〜♡エレガンスのリップライナー01は黄色味ベージュなので、赤みを抑える事が出来て、しかもペンだから硬く練ってあって密着するので、ファンデよりは取れないよーー╰(*´︶`*)╯♡
{B8461663-70A0-4BAA-A570-B1449EA00A18}

Naoさん〜♡キラキラ女子Naoさん!買い物の仕方も上手ね〜♡アレ!と決めたとたん‼︎ドキドキとワクワクが全身をかけめぐる快感❣️わかるわ❣️

{7A35CB67-7921-4FCD-9889-12B5E4A05DC2}bluewhale&美猴王さん〜♡18世紀、ルイ15世時代。ポンパドール夫人が狩をしていたらブロンドの髪が崩れてしまい、ガーターベルトで無造作にとめたスタイルがポンパドールヘアの始まり♡ファッショナブルな時代。時代背景は暗いけどね。その時代のスカートも誇張、コルセットでウエストしめて細さを誇張。ビッグヘアに小麦粉かけて白髪にしていた貴族のせいでパン屋さんの小麦粉がなくなるの。マリーアントワネットはパンが無ければケーキ食べればいいじゃない!は有名な言葉ね!全てがファニーでコケティッシュに現代生きている私には映るわ(๑>◡<๑)あーかわいい❤️


コメントありがとうございます


明日もキラキラしましょ〜♡


ヒカルチュー