今日はひかりTVモデルプレスTVでした✨



山上愛ちゃんのピンチヒッターで出させて頂いたモデルプレスTVも今日で最後‼︎



{7CF08F68-5CB8-4937-BFA8-795ECCA5A71B}
アーン寂しいと思いきや、、、みんなで大笑いしながら記念撮影✨


最後まで楽しい楽しいモデルプレスTVでした❗️




また、どこかで皆んなに逢えるかな〜😆



そして、そして、これから姫路に向かいます🚄



早起きしたから、爆睡だわ、、、きっと。





イイねありがとうございます^ - ^
【コメントのお返事】

1.さえこさん〜♡蒸したり、焼いたりして!デンプンが糖に変わるから激ウマになります!
ホクホクしっとり❗️早く食べたいなぁ(╹◡╹)



明日もキラキラしましょーね(^ν^)

ヒカル爆笑