海外のセレブ達がこぞって使っているクリームがある❣️

ドゥラメール

海外セレブ御用達デパートニーマンマーカス。
そこでは男性カウンセラーがいた。


アジアでは私がはじめての男性スキンカウンセラーとして働いておりました。


久しぶりに10年以上15年間位経ってたかな?行って来ました。


ドゥ ラメール❣️
{EA2FBDD8-B264-447D-9755-0CC7D95B4C9A}

マックスフューバー博士はある実験中に顔に大怪我をしてしまいます。
それを治すべく、6000回もの実験をして出来上がったのが【ミラクルブロス】

このミラクルブロスは海藻の栄養分から出来ているの。

サプリメントでもフコイダンなんてあるでしょ!
海藻にある独特な粘り。豊富な必須アミノ酸が含まれていている。そして海から生まれる海藻は人間にとても馴染みが良い。

人類の先祖は海からですものね。

ジャイアントシーケルプを満月の時に採取。
人間にとって月の満ち欠けで人生が動いていると行っても過言ではない。
満月に男性が興奮するのも、満月に出産が多いのも、狼男がなぜ満月で変身するかも(笑)

そのジャイアントシーケルプをバイオ発酵させます。発酵食品のパワーは私達にも馴染みがある♡ぬか漬けも、ヨーグルト、チーズも!身体に良く美味しいものばかり。

更に波動を与えていくの!良い音楽と光を当てるの!
コレ物凄く重要なの!

横道にそれるけど重要だから話すわ❣️

水を凍らせる時に一つのには馬鹿!馬鹿!と言う、もう一つには可愛い綺麗ね!と言う。
すると、可愛い綺麗と言い続けた方は綺麗で見たことないくらい美しい結晶が出来て、馬鹿馬鹿と言ったほうは結晶にならずイビツな塊になるの。

怖いでしょ。

病気も今研究が進んでいるのよ。自分を卑下したり、比較したり、誰かに馬鹿馬鹿と言われたりし続けると、、、、怖い。

私達約70パーセント水。

心も身体も解き放ちましょ♡

みかんも一つに可愛い可愛い、もう一つに馬鹿馬鹿というと、馬鹿と言ったほうは早く腐るの。


そういった研究が進んでいるの❣️


『結晶物語』と言う本があるから興味のある人は読んで見て。


私はそういうの敏感に感じちゃうんです^_−☆


美味しいお母さんの料理食べると元気でるでしょ!


だから、ドゥラメールも大好きなの。


{D0DEBDED-7033-48A8-9EFA-4B70518E198F}

元気でるわ!

海外で誕生して50周年を迎えたラメール。

そんな昔からオーガニック化粧品とハイテク技術を融合させて作ったなんて!凄い!

ミラクルブロスの話に戻るけど。

全商品に入っていて、ミラクルブロス自体が不思議な感触でコックリ超濃厚クリームなのにつけるとサラッとする感触。

これはバイオ発酵とミクロ技術のなせるワザ。

更にデコンストラクティックウォーターと言う水を使っているの。
電気分解してあってプラスとマイナスに分かれているの。ただの水じゃないのプラスの肌にマイナスを近づけるとグングン入って行くの。プラスの物は汚れと一緒に排泄されるの。


だから肌が変わって綺麗になって行くのよ!


水だってただの水じゃなく質がちがう。


いい化粧品は細胞がふっくらとするもの❣️


手入れはしているけどぺったんこ肌にならないためにも、年齢とともに化粧品ランクを上げて行きましょ!
2017年、ヒカルはまた頑張るわ❣️

{916E1C6C-5697-4C11-8E1D-FB45BEF59AC0}
スキンケアやメークアップ、ファッション、イラストレーターを生業にしております。
いかに綺麗になるか、綺麗でい続けるためにはどうしたら良いかに捧げてきた人生。
 


審美眼を磨き続けます❣️


そして、多くの皆様にそれぞれに合った良いものをご紹介させて頂きます❣️


これからも美しさには諦めがつかず、、、、、、80歳、90歳になっても自分と戦って行くわよ❣️



明日は金曜日❣️モデルプレスTV by ひかりTV 4K「モデルプレスNEWS&TALK」

12:30頃出演します❣️

4Kだからスペシャルスキンケアしたわ❣️




イイね、ペタありがとうございます!
【イイね、ペタありがとうございます】
1.くうさん〜♡MIMCは新宿、横浜、大阪、の高島屋に入ってますよん。

2.kerokerokero0117さん〜♡お肌にも栄養分よ!高いけど、時々自分にご褒美上げましょう!

3.ちからさん〜♡マスカラはまだ研究してないから課題頂きました!調べて見るわ!

4.ひゃんぎさん〜♡どういたしまして❣️サランヘヨ〜〜ヨドンセン^_−☆

5.志晃さん〜♡クリスマスコフレの予約は早い者勝ちよ(^ν^)




コメントありがとうございます!


明日もキラキラ磨きましょ^_−☆



ヒカルラブ