梅雨明けして、暑さも本番ですね。


QVC(海浜幕張)の帰り道、腕に日焼け止め塗るのを忘れていて、、、


猛ダッシュ❗️


木陰から木陰。。。。❗️

私の夏が始まったわ、、、汗だく。

焼けるくらいなら、汗だくの方がいいわよ(笑)

{CD8886C7-E9DA-48CB-8210-1A0468AF2C9A:01}

大阪に行ってきます❗️❗️


ベル『にじいろジーンスペシャル』ベル
       口紅〜USJから生放送〜ブラシ

香水7月30日(土)あさ8:30〜9:55アイシャドウ


変身のコーナーでファッションスタイリング&メークアップをさせて頂きます❗️

只今全ての準備が整い行ってくるわ❗️




イイね、ペタありがとうございます。

【コメントの返事】
1.☆みゆき☆さん〜♡またスタジオで会うかもね!

2.ひゃんぎさん〜♡お互い楽しみながら、女子力あがるとイイわね(^.^)

3.bluewhale&美猴王さん〜♡セルフィー褒めて頂き嬉しいわ。

4.みわりんさん〜♡これからもキラキラ生きて行きましょ♡

5.上田あいさん〜♡あら、あいこさん〜♡了解変わったのね!水素水はエイジングケアの必須よね!とても柔らかいお水でしたよ。

6.くうさん〜♡キラキラがんばりまーす(^.^)ありがとう❗️

7.さえこさん〜♡蝉泣き始めました。夏本番ね!女子との情報交換は楽しい❗️

8.ちかさん〜♡深夜の遭遇ね♡今度は宝塚歌劇団の様にネクタイしてみたわ(笑)楽しく行きましょ♡



コメントみんなありがとう楽しく読ませて頂きました♡


キラキラな日々を♡


ヒカル口紅