ご無沙汰しちゃってごめんなさい❗️



ヒカルちゃんはとてもとても元気です❗️❗️


最近ブログあげてないから具合わるいの???なんて言われて『はっ❗️』としてしまいました❗️


大丈夫よ〜♡



こんなに更新してなかった、、、。



浦島太郎状態?!、、、。



活動的にしてましたよん(^○^)



なので、一挙写メ公開します❗️



まずは、銀座のホテルロビーでパシャリ
{F6BE7FFD-7472-4CD2-B1BE-511E64CAE43B:01}

{FB38A6BF-2C98-4272-9E9A-A8E933FC91E1:01}



日光の光に弱い人は赤いサングラスがいいらしいから、赤サングラス。怪しい私。


そして、素敵な虎ノ門ヒルズカフェの日。
{11D4D83A-7E71-4EC4-BA18-C3C7215E20FA:01}



打ち合わせ♡

気分はシェルブールの雨傘❗️


そして、芦屋のお店シャレードさんで。
{6FB6966E-B199-41A3-BF18-D8FC499C5728:01}



そして、そして。

撮影の日。私服イケメンモデルと、、、。
{6D167401-5700-40DF-8013-D3F4B11957F8:01}



ケンブリッジ飛鳥選手に似てたなぁ

{E42B1790-8401-4672-99A8-94DF60F0480E:01}



メーク途中のブラジル出身モデルさんとアシスタントをしてくれているアコちゃん♡

そして、、、

{742283D5-B0A3-401D-8600-C87EAE6B2FA4:01}

{DB1AB051-FEEF-4801-A5B9-A62D7D7330E2:01}




暑い日はビールにピザ❗️美味しいね。


{EB86D939-A949-4E08-AE98-9649A8F3857C:01}



出張先のベッドで♡(セルフィー大好き無駄なショットナルシストタイム♡)



そして、今日掛川のマスダさんにてメークイベント♡

{9537D52B-D41B-4971-B66D-8AF12E4F1E06:01}



エステルームで休憩♡





てな感じでした♡
ヒカルちゃんは相変わらず元気に仕事にプライベートにキラキラしてました(≧∇≦)



また、色々報告するざんす❗️❗️



イイね、ペタありがとうございました(≧∇≦)

【コメントの返事遅くなりました(^.^)】

1.さえこさん〜♡可愛く爪がなるだけで、自分の世界が変わる事に気づいてから、キラキラネイルが大好きになりました!

2.akiaki(・ω・)/さん〜♡月に変わってオススメよ❗️ってイイね(^○^)

3.くうさん〜♡このネイルにしてから女子力上がった気がするの!!夢いっぱいのネイルです❗️

4.bluwhale&美猴王さん〜♡きっとベルサイユ宮殿でお会いしてるわね❗️私はオスカルよ♡

5.seikoさん〜♡そうなの!指先が綺麗だと気分が上がります。メークやスキンケアもそうだけど、、、新しいとテンション上がります♡

6.だぼさん〜♡久しぶりです!私にとっての美は『壊れやすい』もの。もろく、儚いものは美しい私に♡



コメントありがとうございました(≧∇≦)


毎日、キラキラしましょうね♡


ヒカル口紅