今日はtvk『ありがとッ!』でしたよ。


ヒカルちゃんの女子力パワーアップルームでは…


春の新色コスメたちのご紹介♡


春の色に包まれて、準備は完璧よ♡


早く春にならないかなぁ。


番組終了後のセルフィー♡


松風さん、三浦アナ、石黒彩さん、佐々木依里さんに入ってもらいました!
{F78072B9-785D-4F79-8C71-2C9C9ED8C5F2:01}

皆さんステキ♡



あっという間の楽しい時間でした♡



イイね、ペタありがとうございました。
【コメントの返事】
1.akiakiさん~♡こちらこそ、いつもありがとうございます!
今年はペールピンク&ペールブルーを楽しみましょ!

2.志晃さん~♡春の強い光なら明るくみえますよ!きっと♡私は2回染めないとアッシュブラウンにならないから大変でしたが、気に入りました♡しばらく定番になりそう。

3.Naoさん~♡アルコールを使うのですね、、、。クリームとオイルがダメなら、ワセリンパックはいかが?寝る前にワセリンを爪先につけてみてはいかがかしら?

4.ひゃんぎさん~♡にじいろジーン観てくれてありがとう!!そうそう髪の色変えたのよ♡春だから♡アッシュを入れました♡

5.くうさん~♡指先、毛先の先端から少しづつ、春色に変身します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6.さえこさん~♡嫁に行ける日まで頑張るわ(笑)

7.弟者☆HIROさん~♡男子にネイル褒めてもらえると嬉しいです♡そういう気づきが男子力よね(*^_^*)

8.★とけNee★さん~♡私の角質ケアはセボーテフェイシャルスパトリートメントマスクよ!角質を優しく除去しです。

9.さえこさん~♡記事観ました!パナソニックの様な大きな一流会社が増える事は世の中が経済が豊かになる事間違いですね!本人の力が最大限にだせるようになるわ♡



コメントありがとうございます。


明日もキラキラしましょ♡


ヒカル口紅